2012年02月21日

Update 6: Commendations Developer Diary

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2月27日付けのFree Peoples' Pressが公開されています
The Free Peoples' Press 2-17-12


Update 6: Commendations Developer Diary
Update 6で導入されるPvMPの新通貨について

原文:Update 6: Commendations Developer Diary

Commendations(評価、称賛)
By: Jared "Kelsan" Pruett
 
Summary(要約)
Ettenmoors(エテン高地)のDestiny(宿命点)の役割を置換えるために、新しいユニバーサルなPvMP通貨を作成する。 新しい通貨(Commendation)は、FreepとCreep両方に対する、全てのPvMP報酬と成長の主要な推進力となるでしょう。
 
Destinyの役割は、レベリングを通してのみ獲得される、「Perk」通貨に完全に変更されるでしょう。
 
Goals(目標)
  • FreepとCreep両方に対し、Destinyを新しい普遍的なPvMP通貨(Commendation)に置換える。
  • PvMP戦闘をCommendationの主要なソースにして、PvMP成長に対するPvEの必要性を減少する。
  • 各コンテンツアップデートへの投資をプレイヤーに奨励/要求する、「PvMPシーズン」メカニズムを作る動きの一部として、Commendationに上限(キャップ)を課す。
  •  
The Short Version(ショートバージョン)
Update 6と Update 7にわたり、私たちはDestinyを「Commendation」と呼ばれる新しい上限のある通貨に置換えることにより、Ettenmoorsのエコノミーを変更するでしょう。 Commendationは、PvMP中の全ての物々交換業者とスキル・トレーナーの再費用を要求するFreepとCreep両方の主要な通貨になるでしょう。
 
この変更の一貫として、私たちは、PvMP戦闘へPvMPプレーの焦点を向け直すでしょう。 Commendationの主要なソースはPvMP戦闘になり、一方クエスト行為とNPC殺害は、二次的な補給ソースとして機能するでしょう。
 
The Nitty-Gritty(核心)
上述したように、Commendationと呼ばれる新しい通貨を導入する予定です。 以下で、この通貨の機能の要点を述べてみるつもりです。
 
The Cap(上限)
Commendationは上限が10,000に定められます。 全てのプレーヤーは、0 Commendationから始まるでしょう。(まだDestinyで購入していないスキルを持っている場合は、今そうしてください! Destinyを使いましょう!)
 
Earning Commendations(称賛の獲得)
クエスト行為(PvEとPvMP両方)を通して獲得されるCommendation。
  • 以前、Destinyを与えたPvMPクエストはCommendationを与えるようになるでしょう。 クエストは1つのクエスト当たり20-100のCommendationをプレーヤーに報酬として与えるでしょう。
 
Commendations earned via player defeat(プレイヤー討伐を通して獲得される称賛)
  • 敵対するプレーヤーを討伐すると、およそ50の賞賛が提供されるでしょう。
  • ローンチ時、他のプレイヤーを討伐することで報酬として与えられるCommendationは、既存の貢献システムを使用するでしょう(グループのプレーヤー全員は、彼らが範囲内にいると仮定した場合、ターゲットに対するフルCommendation値を受け取ります)。
  • 現在のDiminishing Return(収穫逓減)システムは、Commendationのためにそのまま残るでしょう。
 
LAUNCHING POST-UPDATE 6(Update 6ローンチ後)
Commendations earned via player defeat(プレイヤー討伐を通して獲得される称賛)
  • 報酬として与えられるCommendationは、等しく貢献した全てのプレーヤー間で分配されるでしょう。 貢献プレーヤーは、ターゲットにダメージを与えたプレイヤー、またはターゲットにダメージを与えたプレーヤーをヒールした任意のプレーヤーとして分類されます。
 
例:
一人の貢献者のみの場合、そのプレイヤーは200 Commendationを受け取ります
2人の貢献者がいる場合、それぞれは 100 Commendationを受け取ります。
6人以上の貢献者がいる場合、それぞれは 30 Commendationを受け取ります。
 
  • Diminishing Returnsは、プレイヤーが退却後60秒以内に倒される度に適用されます。 退却後60秒以内に敗北する度に、プレイヤーのCommendation値を20%毎、最大90%まで減少されます。
  •  
例:
プレーヤーAは退却後60秒以内に倒され、Commendationが20%少なくなります。
以降の退却後60秒以内の敗北は、彼の値をさらに20%減少します。
彼の値を90%未満に減少させることはできません。
彼のCommendation値はこのようになります:200/160/120/80/40/20
 
  • また、より低いレベルのプレーヤーの討伐は、Diminishing Returnsと同様のマナーで、少ないCommendationを返すでしょう。 報酬として与えられるCommendationの量のレベル毎の違いは、20%ずつ減少され、最大90%までです。
  •  
Spending Commendations(称賛の消費)
Commendationはトロルと野伏セッション・プレーの両方、Creepの成長、及びEttenmoorsの全ての物々交換業者で消費できます。
 
以下の価格スキームは自由の民のPvMP報酬に対してです。 Depreciated Cost(値段の下がった価格)は、新しい報酬がリリースされることで、古い報酬のための値段が変わることを表わします。 下記のデータでは、「コスト」は現在のセットです、「D1」は前のセットの値段の下がった価格で、「D2」は2つ前のコンテンツアップデート・セットの値段の下がった価格です。
 
コスト D1 D2
Head(頭)/Chest(胸)  7500 5500 3500
Shoulders(肩)/Legs(脚)  6000 4000 2000
Boots(足)/Gloves(手袋)/Cloak(マント) 4000 2000 1000
 
 
MAIN-HAND(右手武器) & OFF-HAND(左手武器) コスト D1 D2
M-Hand(右手)/Ranged(遠隔)/Class(クラス) 7500 5000 3500
Off-hand(左手)/Shields(盾) 6000 4000 2000
 
 
JEWELRY(宝飾) コスト D1 D2
Ring(指)/Earring(耳)/Bracelet(腕輪) 4000 2000 1000
Necklace(首)/Pocket(ポケット)   6000 4000 2000
 
 
CONSUMBALES(消耗品) コスト D1 D2
Consumables(消耗品) 500 250 250
 
 
Creepについて、Commendationは特性、Brandおよび消耗品を含む全てのDelving 物々交換アイテムを購入するために使用することができるようになります。 スキルと特性を購入するコストは、新しい上限のあるシステムで働くよう調節、統合されるでしょう。
 
タイプ コスト
スキル 2000
特性 1500
Corruptions(腐敗) 1000
外観 7500
Brands 5000
消耗品 500
MP セッション 2500
 
 
FAQ
 
Q. Commendationの目的は何ですか?
PvMPは、PvMPプレーヤーがPvEに必要とせずに、モンスター・プレーで進行することを可能にする統一通貨システムを必要としていました。 Destinyは、PvMP通貨であるように常に意図されてきましたが、容易な増加と制限された減少が原因で、非常に誇大化したDestinyプールを終わらせました。 私たちの目標を遂行し、かつPvE経験に影響を与えないために、特にPvMPで使用される新しい通貨を作成する必要があります。
 
この変更の意図は、搾取的なな振る舞いを防ぎ、各コンテンツアップデートでアクティブな参加を促進し、PvMP戦闘にPvMP成長の主要なソースを置く、持続維持できる通貨を作成することです。
 
Q. なぜ、Commendationに上限(キャップ)があるのですか?
キャップは、搾取的な振る舞いを制限し、かつコンテンツアップデート毎にプレーヤー参加を促進するようデザインされています。 さらに、キャップの適用によって、私たちは、PvMP報酬に置かれた制限(すなわちランク必要条件)を緩めることができます。
 
Q.何にCommendationを費やすことができますか?
Commendationは、FreepとCreep両方の全てのPvMP報酬と成長に費やすことができます。 あなたのアカウントの全てのキャラクタ内で共有される通貨であるので、あなたが望むあらゆるキャラクタに通貨を費やすことができるでしょう。
 
Q.なぜ装備からランク要件を削除するのですか?
ランクは持続可能なメカニズムではありません。 一旦要求が満たされれば、再度使用することができません。 さらに、ランク必要条件を満たすのに必要な時間投資を、プレーヤーに適切に補償することができないことがわかりました。 これは、新しいプレーヤーがシステムに参加するのを結局止めさせます。
 
(定期的にリフレッシュされる)広範囲にわたる報酬と結合した上限のある通貨は、常に提供するものがある「広がりみなぎる」経済を作るはずです。 PvMPに関連したランク限定報酬が今後も(さらに将来も実装される)ある予定ですが、私たちは、PvMP鎧は、成果よりももっと必要なものであると感じています。
Q. 一度に購入できる装備のピース数がどれだけか制限されたりはしないのですか?
いいえ。 Commendationの上限の1または2個の装備を購入可能でしょう。 あなたがPvMP戦闘に参加している限り、Commendationの着実な流れがあるはずであり、プレイヤーに斬新的なゴールを提供します。(あとたったの20キルなので、私の兜を買うためにとっています)
Q. これらの値は不変ですか?
絶対に違います。 これらは初期値であり、私たちがテストフェーズに入ると、それらは恐らく一連の変更を経験するでしょう。
典型例:キャップ時に、Creepが彼らの現在のランクで入手可能な全てのスキル、種族特性、腐敗を購入可能なことを確実にする。
Q. 消耗品はスタックを指して記載されていますか?
はい。 全ての消耗品はスタックを指しており、上で述べたように、概算価格は変わる可能性があります。
Q. Commendationは、Barter Walletに入るのですか?
はい。
Q. Commendationがアカウントで共有されるなら、サーバーを横断して使用可能ですか?
いいえ。 Commendationは、サーバ毎にアカウントで共有される通貨です。
Q. 鎧からランク要求を削除するなら、ランクの目的は何ですか?
ランク必要条件は、宝石、武器、左手武器、マウント、及びマントに残るでしょう。 上で述べたように、私たちは鎧をぜいたく品ではなく必需品と見なします。
Q. PvMP装備は、Ettenmors外で使用可能ですか?
はい、PvMP装備はEttenmoors外部で使用することができます。 新PvMP Statに関連した新しいシーズン・メカニズムは、PvMPアイテムをPvEよりPvMP内でより有効にし、それにより好ましくない重複を防ぐでしょう。
Q. 既存のEttenmoors/Ettendeep物々交換トークンに何が起こりますか?
既存の全ての物々交換トークンは、Update 6ローンチ時にCommendationに変換されるでしょう。 変換レートはまだ意思決定中ですが、それらは搾取を回避するために小さくなります。 これらのトークンは、もうゲーム内でドロップしません。
以前物々交換トークンのみをドロップしたDelving of Frór(フロールの堀)内の敵には、今後FreepとCreep両方で消耗品をドロップするチャンスがあります。 以前これらのトークンを物々交換した全ての業者は、Commendationに切り替えられました。


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2012年02月17日

Warden Update 6: Blog #3

PvMPの新通貨、Commendation(称賛、表彰)について開発日誌が公開されています
Update 6: Commendations Developer Diary


Warden Update 6: Blog #3
Update 6のワーデンについて

原文:Warden Update 6: Blog #3

これまで同様、これは変わる可能性があります。 しかし、これらは私が計画している変更で、一旦あなたが残りのイメージを知れば、それがSeuratが誇れるようにすることを望みます。

昨日アップデートしそこなったことに対して謝罪します。 少し忙しくなり、このブログをポストしようとする前に帰宅する必要がありました。 先日は、スタンスごとの全てのGambitについての最初のパスを完了したところで止めました。 また、伝説的スキルの変更をカバーしました。

特性と特性のセットに行われる全ての変更は、ここにリストされるでしょう。 見当たらないものがある場合、それがまだ揮発性の状態にあるか、変更をおこなっていないかどちらかの場合は省略しています。 見当たらない場合、変わっていないと思ってください。 避けるために必要なもう一つの注意。

Masteryは、クラスのまさに始まりからワーデンがトレーニングしているでしょう。 既存のワーデンは、Masteryを得るためにトレーナーを訪ねる必要があるでしょう。 新しいワーデンは、作成される時、Masteryを持つでしょう。 あなたはMasteryを持ちますが、それらは異なった特性ラインをセットするまでアクセス可能ではありません。 アンロック・プロセスは、以下の特性情報に記載されます。

このようにカラーコードを使います。 ただ、あなたの目を傷つけるために。 このように私は残酷です:

Way of the Spear(槍の道)

2個セットボーナス

-5% 槍のGambitの気力コスト

全てのSpear Masteriesへのアクセスを獲得

3個セットボーナス

Recklessness(無謀)は、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+25%)。

+10% Spear Gambit Critical Multiplier(槍の布石のクリティカル乗数)

4個セットボーナス

+5% Spear Gambit ダメージ)

+5% Spear Gambit クリティカルダメージ

全てのFist Masteryをアンロック

Recklessness(無謀)は、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+50%)。

5個セットボーナス

全てのShield Masteryをアンロック

Way of the Spear(槍の道へのアクセス)

+5% Melee(近接) ダメージ

Builderボーナスをトリガする20%のチャンス

全てのDoTに +2 パルス

+10% 全てのLifetapダメージ(lifetapにではなく、これは私がTransferと呼ぶものです。ある時点で、これらの情報をもうちょっと教えるつもりです)

特性

Master of the Spear(槍の達人)

槍で始まるGambit Masteryは、ベースGambit Builderブースト(例えばPartial Mitigationsなど)を適用するようになります。

Force of Personality(風格の迫力 ) (入れ替え)

全てのワーデンのDoTに、 +2 パルス

A Keen Response(鋭い反応 ) (入れ替え)

槍スキルによって与えられるParry Ratingを増加

Parry(受け流し)成功時に、ワーデンの士気を 1% 回復

Veteran(老練家)

Quick-thrust、Quick-toss、及びQuick-stabがうまくヒットした時に、それらのボーナスを適用する 10%のチャンスを追加

Find Weakness(弱点を探す)

The Boot(蹴り)、Power Attack(強打)、Mighty Blow(力ある一撃)、及びUnerring Strike(的確な一撃)のCritical Ratingを増加

Way of the Shield(盾の道)

2個セットボーナス

Block Ratingの増加(レベル・ベース)

全てのShield Masteryをアンロック

3個セットボーナス

Evade Ratingを増加(レベル・ベース)

Determinationは、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+25%)

Shield Tactics(盾戦術)のStun Immunityが、Stun、Knocked Down、及びDazeへの耐性に変わる

4個セットボーナス

ワーデンのHoTエフェクトに +2 パルス

Critical Defenceの増加(レベル・ベース)

全てのFist Masteryへのアクセスをアンロック

Determinationは、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+50%)

Critical Strikeを受けた後に、ワーデンは6秒間Critical Strikeに耐性を持ちます

5個セットボーナス

全てのSpear Masteryへのアクセスをアンロック

Way of the Shieldへのアクセスを与える

ワーデンのHoTエフェクトに +2 パルス

+10% ワーデンのHoTエフェクトからのヒール

+20% Conviction(信念)へのヒールボーナス

特性

Master of the Spear(槍の達人)

盾で始まるGambit Masteryは、ベースGambit Builderブーストを適用するようになります。

Never Say Die(弱音を吐くな)

Never Surrender(決して降伏せず)の待機時間を60秒減少

Never Surrender(決して降伏せず)によるヒールの気力と士気の量を10%増加

Wary Block(慎重な妨害)

Blockベースのバフの継続時間を10秒増加

Shield Trickery(盾の策略)

+10% 成功時にShield-bash(盾叩き)、Behind the Shield、及びShield-blastがバフを適用するチャンス

Ward of Justice(正しき受け)

+3 Goad(追い立て)のターゲット

Perseverance(忍耐)

HoTエフェクトへ +2 パルス

Skillful Blocking(巧みの妨害)

Block Ratingの増加(レベルベース)

Blockが成功した時に、ワーデンの気力を 1%回復

Way of the Fist(拳の道)

2個セットボーナス

遠隔スキルへ +5% ダメージ

Fist Masteryへのアクセスを獲得

3個セットボーナス

Ranged Critical Ratingを増加(レベルベース)

Assailmentは、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+25%)

4個セットボーナス

Ranged Critical Ratingを増加(レベルベース)

Spear Masteryへのアクセスを獲得

ワーデンのDoTエフェクトへ +2 パルス

Assailmentは、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+50%)

5個セットボーナス

Shield Masteryへのアクセスを与える

Way of the Fist(拳の道)へのアクセスを獲得

-10% Perceived Threat(感知される脅威)

Desolation(場荒らし)のターゲット数とDesolationがFearエフェクトを適用する可能性を増加させる

特性

Master of the Fist(拳の達人)

拳で始まるGambit Masteryは、ベースGambit Builderブーストを適用するようになります。

Expert Hurler(槍投げ名人) (置換え)

-15秒 Javelin Tossを除く全てのJavelinスキルの待機時間

Mighty Throw(力ある投擲) (置換え)

Javelin スキルのダメージへ +10%(Gambitを含まない)

Fist Gambitへ +5% クリティカルダメージ

Know Your Enemy(敵を知る)

Fist Gambitのクリティカルチャンスを増加(レベルベース)

Confidence(自信)

+10% Warden's Taunt、Warden's Scorn、及び Warden's Aimが成功時にボーナスエフェクトを適用するチャンス

Deadly Insult(致命的な侮辱)

Fist Gambitのダメージを増加

Strong Voice(強い声)

ターゲットのFist Gambit Resist Ratingを減少(レベルベース)

Terrible Visage(悲惨な顔)

Determinationスタンス中の時間ごとの脅威の有効性を増加

Assailment と Recklessnessスタンス中のDoTのダメージを増加

Moving On

オーケー、その小さな部分を要約し、次に、私たちがもっとカバーしなければならないことを読み続けましょう。 Legacyについてもここでは同じ状況です。 ここに挙がらない場合、変更はありません。

Determination ICMR(決断の戦闘時の士気再生)

ICMRだけになります

Conservation ICPR(保護の戦闘時の気力再生)

ICPRだけになります

Dark Before the Dawn Power Restore() –> Fist Gambit Critical Rating(拳の布石のクリティカル評価値)

Fist Gambitのクリティカルチャンスを増加

Celebration of Skill Healing(技能の祝賀のヒール) –> Warden Heal Bonus(ワーデンのヒールボーナス)

ワーデンのヒールを9ランクまで増加

Restoration Morale Healed(復旧のヒールされる士気) –> Fist Gambit Buffs Duration Bonus(拳の布石のバフの継続時間ボーナス)

Fist Gambitバフの継続時間を増加

Dance of War Evade Rating(戦の踊りの回避評価値) –> Fist Gambit Evade Bonus(拳の布石の回避ボーナス)

Fist Gambitによって与えられるEvadeボーナスを増加

Safeguard Healing(保護のヒール) –> Spear-Shield bonus Damage Legacy(槍-盾ボーナスダメージの伝来)

ターゲット上のTiering DoTによって適用されるボーナスダメージの増加

Power Safeguard Gambit Line –> Spear-Shield Power Reduction legacy(槍-盾の気力減少の伝来)

全てのSpear-Shield Gambitの気力コストを減少

Forced March Max Power Penalty(強行軍の最大気力ペナルティ) –> Forced March Movement Bonus(強行軍の移動ボーナス)

Forced Marchのスピードボーナスを増加(13.5%まで)

Warden's Triumph Duration(ワーデンの凱旋の継続時間) –> Defiant Challenge Cooldown(大胆な挑戦の待機時間)

Defiant Challengeの待機時間を最大60秒まで減少

Exultation of Battle Threat Up(戦いの歓喜の脅威増加) –> Fist-Spear Gambits Threat Up(拳-槍の布石の脅威増加)

Fist-Spear Gambitによる脅威生成(インスタントと時間ごとの脅威)を増加

Mighty Blow Damage(力ある一撃のダメージ) –> Spear Gambit Damage(槍の布石のダメージ)

槍のダメージを % 増加する

Wall of Steel Parry Rating(鋼の壁の受け流し評価値) –> Spear Gambit Parry Rating(槍の布石の受け流し評価値)

Spear Gambitを通して与えられたParryエフェクトへのボーナスを増加

Piercing Strike Threat Up(鋭い一撃の脅威増加) –> Shield-Spear Gambit line Threat Reduction(盾-槍の布石ラインの脅威減少)

盾-槍Gambit使用時の脅威量を減少します(脅威減少のみに影響するので、それらはタンクスタンス中に不利益ではありません)

Spear of Virtue Threat Up(武勇の槍の脅威増加) –> Gambit Lifetap Damage(布石の士気穿刺のダメージ)

Gambit Lifetapによって与えられるダメージを %増加。

War-cry Threat Up(鬨の声の脅威増加) –> Shield Gambit Buffs Duration(盾の布石のバフ継続時間)

Shield Gambitを通して適用されたバフの継続時間を増加

Power, Fierce Resolve Gambit Line –> Fist-Spear Gambit Line Power Reduction(拳-槍 布石ラインの気力減少)

Fist-Spearで始まる全てのGambitの気力コストを減少

Spear of Virtue Damage(武勇の槍のダメージ) –> Resolution Damage(決意のダメージ)

Resolutionによって与えられるダメージを増加

Power, Power Attack Gambit Line –> Power, Shield-Spear Gambit Line

全てのShield-Spear Gambitのコストを減少

Onslaught Damage(猛襲のダメージ) –> Shield Tactics Tactical Mitigation Bonus(盾戦術の戦術緩和ボーナス)

Shield Tacticsによって与えられるTactical Mitigationの量を増加

私たちは、このマグニチュードの変更により、明らかにLegacyポイントを払い戻すでしょう。

Moving On…Again…?

それでは、新しい成長スキームについても共有したいと思います。 これは、もっと理解できより自然な方法で、ワーデンのスキルの全容を彼らに紹介するのが目的です。。。 単にここではスキルとGambitのリストを載せます。

1: Quick Thrust, Javelin Toss, Gambit Default, Deft Strike (Gambit), Gambit Masteries

2: Shield-bash, Defensive Strike (Gambit)

3: The Boot (Gambit)

4: Warden's Taunt, Goad (Gambit)

6: Persevere (Gambit)

8: Impressive Flourish (Gambit)

10: Recklessness, Offensive Strike (Gambit), Ambush, Critical Strike, Recovery

12: Precise Blow (Gambit), Fellowship Manoeuvres (Conjunctions)

14: Forced March, Careful Step

16: Maddensing Strike (Gambit)

18: Power Attack (Gambit)

20: Determination, Shields Up (Gambit), Shield-piercer

22: Brink of Victory (Gambit)

24: Quick Recovery, Battle Preparation, Safeguard (Gambit)

26: Fierce Resolve (Gambit)

28: Combination Strike (Gambit)

30: Assailment, Piercing Strike (Gambit)

32: Onslaught (Gambit)

34: Shield Mastery (Gambit)

36: Wall of Steel (Gambit)

38: Wages of Fear, Mighty Blow (Gambit)

40: Potency (all the characteristics too), Celebration of Skill (Gambit)

42: Dance of War (Gambit)

44: Boar's Rush (Gambit)

46: Spear of Virtue (Gambit)

48: Surety of Death (Gambit)

50: Never Surrender, Unerring Strike (Gambit), Deflection (Gambit)

52: Reversal (Gambit)

54: Convivtion (Gambit)

56: Desolation (Gambit)

58: Adroit Manoeuvre (Gambit)

60: Exultation of Battle (Gambit)

62: Aggression (Gambit)

64: Dark Before the Dawn (Gambit)

66: Improved Javelin Toss

68: Shield Tactics (Gambit)

70: Warden's Triumph (Gambit)

72: Resolution (Gambit)

74: Restoration (Gambit)

Closing(結び)

オーケー、さしあたり、これで内容はカバーできるでしょう。 フィードバックを引き続きお願いします。 一旦テストに入れば、内容の変更は難しいでしょうが、私はこれを近くで見ていたいと思ってます。 うまくいけば、ここで示した概要が、無作為でミスマッチで抽象的なドットのクラスタではなく、次のワーデンにみえるでしょう。




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2012年02月16日

Update 6 Great River

CStMさんが、Treasure Hunt Guideを公開しています。
Treasure Hunt Guide

$59.99のTurbine Pointバンドルのボーナスポイント2倍キャンペーン。2月20日まで
Double Bonus Points On The Largest Point Bundle!

LOTROストアの週間セール情報
LOTRO Store Sales 2/16-2/23
Shared Storage、Vault Storage、Inventory Bags、Currency Capが20%オフ
今週のフリーサンプルは、Legendary Point Reset、クーポンコードはIFHT33


Update 6 Great River
Update 6 大河

原文:Update 6 Great River

The Great River Region(大河地域)

Update 6でやって来る広大な新域で壮大なAnduinの岸に沿って旅行しましょう! IsengardとBarad-dúrが彼らの闇の計画を推進するので、戦争の兆候はあなたのまわりいたるところにあります。 Easterlings(東夷)、危険な盗賊、Rohanの上古の敵がRohanとLórienに対する攻撃のために集まるので、彼らを押し返しましょう。 裏切りの陰が歩き回り、休むことのできないParth Celebrantの緑の平原を含むAnduin上流に沿った7つの新しいエリアを調査しましょう。

The Great River Quest Pack is free to VIPs!(Great Riverクエストパックは、VIPにはフリーです!)


Epic Story(エピックストーリ)

LOTROのフリー・エピックストーリの最新の章が待ち受けています! 困惑させるような夢を経験した後に、Galadrielの知恵を求めるためにLothlórienに移動します。 Great Riverに沿った気味の悪いニュースを調査します。 しかし、その証拠があなたの最も暗い悪夢より恐ろしい敵対者を暗示しているので、準備が必要です。

Soldier on Landscape(ランドスケープ上の兵士)

LOTROのランドスケープ上の新しい兵士に、あなたが必要とする手助けを得ます! この新しいフィーチャーは、フィールドで忠実なSkirmishコンパニオンを呼び出すことを可能にします。 最も困難な挑戦に取り組む助けとするために、Skirmish Soldierをカスタマイズしましょう!

Instance Finder Update(インスタンス・ファインダのアップデート)

みなさんの要望を私たちは聞き、今、インスタンス・ファインダをこれまでよりも良いものにしています! インスタンス・ファインダは、あなたがやりたい特定のインスタンスとSkirmishの待ち行列にあなたが並ぶことをまもなく可能にするでしょう。 さらに、フェローシップ投票により、Lootルールを変更し、プレーヤーをキックする選択をすることが可能になります。 報酬も増強されており、Skirmish完了時の追加XPも与えられ、より大きな範囲のインスタンスの待ち行列に並んだ場合に、通貨ボーナスもスケールします。

posted by ヴェネラビリス at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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