2012年02月13日

Developer Diary: Buried Treasure

2月10日付けのFree Peoples' Pressが公開されています
The Free Peoples' Press 2-10-12


Developer Diary: Buried Treasure
Buried Treasure(埋蔵された宝)イベントについて

原文:Developer Diary: Buried Treasure

Buried Treasure(埋蔵された宝)

イベントをデザインすることは常に難しいビジネスです。 コンテンツ、システム、そして狂気の混合物;イベントは全てのレベルのキャラクタを喜ばせ、その箱の外側をデザインすることを要求します。 私は、このコンテンツのチャレンジをずっと楽しみました。 そして今日、最新の提供物、Buried Treasureイベントについて話すためにここにいます。

Buried Treasureイベントは、捜索、そう埋蔵された宝の捜索でのあなたの気迫をテストします! 誰もが欲しがるとてつもない埋蔵品の捜索で発掘現場を掘り起こすために、プレーヤーは隣り合わせでトレジャーハントするでしょう。 イベントがライブになるとき、あなたが冒険を始めるEred LuinのLow-landsへあなたを輸送するために、快速移動NPCが、Bree、Michel Delving、Thorin's Hall、及びCelondimで利用可能になります。 イベントは、過密を防ぐためにパブリック・インスタンスを利用しますが、トレジャー・フィールドで、全てのレベルの多くのプレーヤーに遭遇することを期待することができます。

トレジャーハントのアートは初めはとっつきにくく見えるかもしれませんが心配しないでください! Ered Luinのドワーフは、トレジャーハントの途中であなたを支援する若干の専門ツールの使用において、初心者を喜んでトレーニングします。 最初に到着する際、短い導入クエストが、Treasure Hunter's Pick、Dowsing Gem、及びTrained Cave-claw(訓練されたケーブクロウ)の使用を通じてあなたをガイドするでしょう。 Treasure hunter's pickは発掘現場を掘り起こすために要求され、繰り返し可能なクエスト、及び発掘現場内部でランダムに獲得することができます。 さらに、それらはLOTROストアからも入手可能です。

危険な多数の噛みつき事故を減少させるのに十分な従順な種を遂に完成させ、ドワーフは、宝をかぎつけるのを支援するように仲間を訓練しました。 訓練されたケーブクロウは、フィールド内で使用され、あなたを近辺の最良の宝貯蔵所ヘ導き、30秒間あなたのために彼らが発見したサイトをリザーブするでしょう。

さらにドワーフたちは、プレーヤーに発掘場所を掘り出す前に発掘場所の質を判断する能力を与える、ダウジングの上古の技術も共有しています。 Dowsing gemは、発掘場所を選択する間にあなたのインベントリから使用されます。 宝石の使用は、あなたに残念な宝貯蔵所を発掘するのを妨げるため、発掘場所の質を教えるでしょう。

dowsing gemと訓練されたcave-claw両方は、Treasure Hunter's Campの供給業者から利用可能ですし、発掘場所の内部からランダムで見つかる場合もあります。

そうすると、私たちは、ほかにこれらの発掘場所で何を見つけるのでしょうか? それぞれのサイトは、大小様々の宝物を含むでしょう;物々交換トークン;そして前述した、訓練されたケーブクロウ、dowsing gem、さらに多くのTreasure Hunter's Pickを獲得するチャンス! treasure cacheはユニークなコスメティック・アイテム、住宅アイテム、新しいテーマのエモート、さらにはマウントさえ含んでいることがあります。 アイテムの希少性は、Cacheのサイズに依存するでしょう。 物々交換トークンは、訓練されたケーブクロウ、Dowsing Gemに使うか、あるいはユニーク・コスメティック・アイテムを購入するために取っておくこともできます。 いくつかのコスメティックアイテムは、Treasure Cache独占ですが、他のアイテムは物々交換業者でのみ見つけることができます。

トレジャーハントはラウンド制でプレイされ、さらにフィールド内に限られた数の発掘場所があります。 LargeとMediumのCacheは制限されていますが、フィールド上に一度に一つしかないHuge Cacheがあります。 発掘場所の半分以上が発掘される、Huge Cacheが発見される、あるいは最後のラウンドリセットから1時間が経った時に、ラウンドは終了します。 各ラウンドの初めに、発掘場所はランダムな場所に配置されます。

私がこれをフェスティバル・イベントと呼んでいないことに気づくでしょう。 これは、Buried Treasureがシーズンにとらわれず、年間を通じて周期的にアクティブになるからです。 このイベントは、あなたにBuried Treasureを掘り起こす、あるいはこれまでで最も巧妙に作られ楽しいフェスティバル報酬のうちのいくつかのために物々トークンを貯蓄する多くの機会を与えるはずです!

このイベントはどのくらい楽しいか聞きたいですか? 私たちのアーティストがみなさんのためにまとめた驚くべきスクリーンショットとコンセプト・アートのうちのいくつかをご覧下さい

幸運を、そして楽しいハンティングを!



posted by ヴェネラビリス at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。