2012年04月10日

Update 6: Developer Diary: Soldiers on Landscape

Update 6: Developer Diary: Soldiers on Landscape
Update 6から使用可能になるランドスケープ上のSoldierについて

原文:Update 6: Developer Diary: Soldiers on Landscape

Soldiers on Landscape(ランドスケープの兵士)

人生は、あるところでは、ちょっと孤独になることができます。 時々、あなたのKinmatesが現われるまで、時間をつぶすためにワーグを撃退します。 ひょっとしたら、あなたは完全なスタックを作ろうとして、その最後のBroken Hatchetを手に入れようと出歩いているかもしれません。 いずれの場合でも、戦いの最中にあなたに加わるパートナーを必要とするなら、Skirmish Soldierを召喚したいと思うこともあるでしょう!

Update 6で、Landscape Soldier Tokensを購入するか物々交換できるでしょう。 これらのトークンは、あなたがゲームのランドスケープ・エリアでSkirmish Soldierを呼び出すことを可能にし、敵に対する力を与えます。 トークンはそれぞれ、Skirmish外でのSoldier時間を1時間あなたに与えます。

さて次はちょっとしたFAQです

Q: どうやってLandscape Soldier Tokensを手に入れられるのですか?
A: 近くのSkirmish Camp(「Currency Exchange」業者を見てください)でそれらを物々交換するか、LOTROストアでそれらを購入するどちらかで手に入れることが可能です。

Q: Landscape Soldier Tokenは、どこで使用できますか?
A: 基本的に、それらは、中つ国内のほとんどの非インスタンス・ロケーションで使用することができます。 Soldierを呼び出すことができない少数のメジャー・ハブがあります。 これは、道理をわきまえてそれらのハブ中で活動を行おうとする皆の利益のためです。

Q: そこに居座っているこのUIはなんですか? それを表示したくありません。
A: Soldierポートレイトの隅にUIを隠す小さなボタンがあります。

Q: 私のSoldier UIはどこに行ったのですか? それを戻したいです。
A: あなた自身のポートレイトを右クリックしてください。 ドロップダウンメニューに、表示されるSoldier UIを戻すオプションがあります。

Q: ええと...私はLandscape Soldier Tokenを使用し、荒野で時間を費やしました。 そして今、街へ戻る必要がありますが、Soldierタイマーはまだカウントダウンしています。 これはまったくお粗末です。 私はこれに関して何を行うことができますか?
A: あなたがランドスケープ上にいる間好きなときにいつでもSoldierを退去させることができます。 Soldierが退去している間、残りのSoldier時間は減少しません。 危険な荒野へ戻る時、再度Soldierを召喚でき、残り時間を使用し続けることができます。 思う存分、召喚と退去をおこなってください。

Q: 夢中になって走リ回っていたら、Soldierは姿を消しました。 何が起こったの?
A: Soldier時間を使い果たした、あるいはSkirmish Soldierを禁止するエリアに入ったかのどちらかです。 ワールドの特定のエリアからSkirmish Soldierを締め出す権利を留保する必要があります。 とは言うものの、あなたのSoldierが自動的に退去させられた場合、残り時間はカウントダウンをやめます。 Slodierが自動的に退去させられる場合、チャット・メッセージを得るはずです。 あなたがテレポートする、快速移動する、あるいは遠方のロケーションに迅速に移動する場合は常に、あなたのSoldierは自動的に退去させられるでしょう。

Q: Skirmishにいない時、私のSoldierにSkirmishアイテムを何も使用することができません。 さらに言えば、私は、Soldierの「Personal」特性からの利点を獲得していません。 それはどうして?
A: バランス目的のために、私たちはSkirmish外でのこれらのアイテムの許可を見合わせています。 相棒を加えることは、そのままかなり強力なものです。

Q: 私は、終始何を行うべきであるか、Soldierに正確に伝えることができたらと思います..一種のロア・マスター・ペットのように。 なぜそうできないのですか?
A: 私たちは、ペット・クラスのゲームプレイを失わないようにしたいと思っています。 Skirmish Soldierは、あなたのアビリティを膨らませるオプションをあなたに与えるためにそこにいます。 Skirmishの外部にSoldierを呼び出すことは、確かにそのオプションを満たすでしょう。 彼らにたくさんのコマンド・コントロールを与えることは、事態を少し遠くに引き離し始め、一部のかなり大きなクラスの領域を浸食するでしょう。

Q: ちょっと待ってください! 私はかつては、Skirmish中には、ストアアイテムとか、物々交換とかに関係なくSkirmish Soldierを召喚していました。 これは、Skirmish中にSoldierを呼び出すために、トークンを必要とすることを意味しますか?
A: いいえ。 Skirmish内部にいる時、アップデート前に機能していたのと同様に、あなたのSoldierは機能します。



posted by ヴェネラビリス at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

Update 6: Developer Diary: Instance Finder Rewards


Update 6: Developer Diary: Instance Finder Rewards
Update 6でのインスタンスファインダの報酬について

原文:Update 6: Developer Diary: Instance Finder Rewards

Instance Finder Rewards(インスタンスファインダの報酬)

By: Brian "Zombie Columbus" Aloisio

Summary(要約)

インスタンス・ファインダは、Advancedタブを通して可能性のあるマッチを広げたり制限したりして、インスタンスを選択する、あるいはしないアビリティを獲得しています。 インスタンス・ファインダ・ボーナスは、より多くのインスタンスが選択されるとともに大きくなり、ボーナスは、スケールしていきます。 さらに、Skirmishのデイリークエストは変更を受けています。

The Short Version(縮約版)

現在、あなたがSimpleタブを通して完全に任意のインスタンスをプレイしようとする場合のみ、完全なインスタンス・ファインダ・ボーナス(50% 通貨と5% 気力/士気)が与えられます。 特定のインスタンスをプレイしたければ、World-joinを使用してもよいが、ボーナスは受け取らないでしょう。

アップデート6で、この両極端の間の場所を見つけることができるでしょう。 インスタンスファインダがあなたとマッチさせることを望む特定のインスタンスを示すことによって、相対的なIFボーナスを獲得するでしょう。 より多くのインスタンスを選択することで、より高いIFボーナスを獲得し、最終的に現行の最大値に達します。

Down and Dirty(詳細)

0%か50%の代わりに、インスタンス・ファインダ・ボーナスは、これらの2つの値の間のどこかにあるようになるでしょう。 ボーナスの量は2つの要因に基づきます:利用可能なインスタンスの数と選ばれたインスタンスの数。 これらの要因両方についての有用な説明、詳細および例については、以下を見てください。 すべてのケースで、利用可能なインスタンスをすべて選択する場合、最大のボーナスを得るでしょう。

Available Instances(利用可能なインスタンス):

インスタンス・ファインダの一番上のType/Size/Tier設定オプションの選択は、どのインスタンスが利用可能か決定するでしょう。 追加要因がこのプールを修正するでしょう:レベル、クエスト完了、加入者ステータスおよびLOTROストア購入品。 最後に、あなたにとって個人的に利用可能なインスタンスのプールを持つでしょう。 これは私たちがあなたのIFボーナスを決定するときに、測定するプールであり、あなたに違ったストア選択をさせる、あなたがアクセスできる可能性のある普遍的なプールではありません。 言いかえれば、レベル20のフリー・プレーヤーはIFボーナス全てを得ることができるでしょう。

Chosen Instances(選択されたインスタンス):

利用可能なインスタンスのプール内から、どのインスタンスを選択する、またはしないかを決めます。 プレイ対象を選択すればするほど、IFボーナスは大きくなります。 利用可能なインスタンス・プールが増加するに従い、ボーナスにそれほど影響せずに、プールからより多くのインスタンスを取り除くことができることに注意しなくてはいけません。 これについての詳細については、下記の例を参照してください。

Examples(例)

ボブは、Instance、サイズ3名、Tier 1 を選択します。 彼は、Halls of Night、Inn of the Forsaken、Library、及びSchoolにアクセスできます。 4つ全てをトグルオンにすることで、彼の報酬パネルは今のところ正常に見えます。 4/4は、完全なIFボーナスを提供する、利用可能なインスタンス全ての選択を意味します。

彼は、最近、Inn of the Forsakenをあまりに何度もプレイしたので、それをトグルオフすることにします。 彼は、IFボーナスが今33%であることを確認します。 これは、利用可能なプールが4つのインスタンスだけで、IFボーナス減少無しでいずれかのインスタンスを削除することが可能ではないからです。

Inn of the Forsakenをプレイしないことについて彼の決心は揺るがないので、Bobは、Skirmishを含めるためにサーチを広げます。 彼は、Skirmishをタイプ選択に加え、同様にサイズ 1とサイズ 2を加えます。 彼の今のセットは、インスタンス/Skirmish、サイズ1/2/3、Tier 1です。 彼の報酬パネルは今完全なIFボーナスを示します。

今や「available(利用可能)」プールに非常に多くのインスタンスがあるので、Bobは、あと2つのインスタンスをトグルオフすることができ、それでもまだ完全なボーナスを貰えることを理解します。 彼は、Ford of Bruinen と Protectors of Thangulhadを削除し、完全なIFボーナス状態で待ち行列に入ります。

On Skirmish Dailies

既にデイリークエストを完了したインスタンスにプレーヤーを置く、インスタンス・ファインダの可能性を排除するために、インスタンスをプレイするごとに現われる報酬を支持して、デイリークエスト・メカニズムから立ち去りました。 しかしながら、私たちが毎日のゲート制御されたクエストをSkirmishから削除することに取り掛かった方法は、多くのプレーヤーの気を動転させました。 私たちは、前述の理由で再度デイリー・メカニズムを加えないでしょうが、Skirmishからの報酬を再構成し増加させるでしょう。

あなたがSkirmishをプレイする毎に、存在するインスタンス・クエストは、XP、IX、評判、ゴールド、及びMarkを報酬として与えるようになるでしょう。 Update 5でモンスター・ハントに加えられたボーナスXP報酬は、これに余地を空けるために縮小されるでしょう。 これらの全ての報酬は、問題のSkirmishの難易度/かかる時間からバランスを保たれるでしょう。

posted by ヴェネラビリス at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

Update 6.0.1のリリースノート

LOTROストアの週間セール情報。4月は5周年で色々あるようです。 4月6日から12日まで
LOTRO Store Sales 4/6-12
Expansion Quests: Isengard、+5,000 Enhanced Reputation Supply、Legaciesが20%オフ。
The Steed of Bright Daysが4月6日から19日まで期間限定販売
今週のフリーサンプルは2種。 Grumbling Brand(MP)、クーポンコード 967RDT。 Crumbling Insignia(FP)、クーポンコード 569TGE

LOTROストアのセール情報。4月は毎週末セールがあるそうです。4月8日までのセール
Special Sales In The LOTRO Store - Each Weekend In April!
Trait Slotsが35%オフ。 Tomes Of Vitalityが30%オフ。 Legacy Tier Upgradeが25%オフ

TP販売のほうもダブルボーナスポイント・セールです。 4月12日まで
Double Bonus Points On All Point Bundles!


Update 6.0.1 Release Notes
Update 6.0.1のリリースノート

原文:Update 6.0.1 Release Notes


Update 6.0.1 Release Notes

User Interface(ユーザ・インタフェース)

  • 他のプレーヤーがそのエリアに入る場合に、あなたのスクリーン上に繰り返しポップアウトするランドマーク名が出てくることはもうないでしょう。。
  • Virtueをランク12を過ぎるまで進めた時、Virtueランクを適切に表示していなかった問題に対処しました。

Classes(クラス)

Rune-keeper(ルーンキーパー)

  • Essence of Stormは、クリティカルヒット時にWinter-stormをインクリメントしません。 Winter-stormは、もう抵抗または失敗した攻撃によって消費されません。
  • Glorious/Wonderous Foreshadowing legacyは、信じられないほどにうまく働いていました。 恐らくあまりに信じられないほどによく。 それはオリジナルの意図に従って戻されました。

Warden(ワーデン)

  • War-cryは、determinationスタンスの時、 AOE脅威エフェクトを持つようになります。
  • Battle-preparationは、任意のGambit使用時にディスペルされるようになるでしょう。
  • Boar's rushは、critical strikesが当てはまる時に、もう全てのスタンスでDazeエフェクトを適用しようとしません。
  • ワーデンがPotent状態の時、Adroit Manoeuvre と Reversalの遠隔バージョンは、Battle Memoryへロードされるようになるでしょう。
  • スキル「Battle Preparation」は、ワーデンが極めてよく準備していることを可能にしていました。 これは対処されました。
  • ワーデン - Armour of the ThamenとArmour of the Porbadのセットボーナスは、再度適切に機能します。


Raids(レイド)

Tower of Orthanc(オルサンクの塔)

  • プレイヤーは、もう一度レイド全体にアクセス可能になるはずです。

Quests(クエスト)

  • Tracking an Old Goatと関連する功績の問題に対処しました。 プレーヤーは、クエストラインと功績両方を適切に完了することができるに違いありません。

Misc(その他)

  • プレーヤーが、StangardのAdalbertの家に捕らわれる場合がある問題に対処しました。 私たちは、あなたの家のゲストを去らせないことが、友達を作るのによい方法ではないことを説明しました。
  • The Great Riverの一部のエリアで倒された後に退却するプレイヤーを、適切なRally Circleの代わりにMoria内にRespawnさせていた問題に対処しました。
posted by ヴェネラビリス at 20:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Release Notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。