2012年04月08日

Update 6: Developer Diary: Instance Finder Rewards


Update 6: Developer Diary: Instance Finder Rewards
Update 6でのインスタンスファインダの報酬について

原文:Update 6: Developer Diary: Instance Finder Rewards

Instance Finder Rewards(インスタンスファインダの報酬)

By: Brian "Zombie Columbus" Aloisio

Summary(要約)

インスタンス・ファインダは、Advancedタブを通して可能性のあるマッチを広げたり制限したりして、インスタンスを選択する、あるいはしないアビリティを獲得しています。 インスタンス・ファインダ・ボーナスは、より多くのインスタンスが選択されるとともに大きくなり、ボーナスは、スケールしていきます。 さらに、Skirmishのデイリークエストは変更を受けています。

The Short Version(縮約版)

現在、あなたがSimpleタブを通して完全に任意のインスタンスをプレイしようとする場合のみ、完全なインスタンス・ファインダ・ボーナス(50% 通貨と5% 気力/士気)が与えられます。 特定のインスタンスをプレイしたければ、World-joinを使用してもよいが、ボーナスは受け取らないでしょう。

アップデート6で、この両極端の間の場所を見つけることができるでしょう。 インスタンスファインダがあなたとマッチさせることを望む特定のインスタンスを示すことによって、相対的なIFボーナスを獲得するでしょう。 より多くのインスタンスを選択することで、より高いIFボーナスを獲得し、最終的に現行の最大値に達します。

Down and Dirty(詳細)

0%か50%の代わりに、インスタンス・ファインダ・ボーナスは、これらの2つの値の間のどこかにあるようになるでしょう。 ボーナスの量は2つの要因に基づきます:利用可能なインスタンスの数と選ばれたインスタンスの数。 これらの要因両方についての有用な説明、詳細および例については、以下を見てください。 すべてのケースで、利用可能なインスタンスをすべて選択する場合、最大のボーナスを得るでしょう。

Available Instances(利用可能なインスタンス):

インスタンス・ファインダの一番上のType/Size/Tier設定オプションの選択は、どのインスタンスが利用可能か決定するでしょう。 追加要因がこのプールを修正するでしょう:レベル、クエスト完了、加入者ステータスおよびLOTROストア購入品。 最後に、あなたにとって個人的に利用可能なインスタンスのプールを持つでしょう。 これは私たちがあなたのIFボーナスを決定するときに、測定するプールであり、あなたに違ったストア選択をさせる、あなたがアクセスできる可能性のある普遍的なプールではありません。 言いかえれば、レベル20のフリー・プレーヤーはIFボーナス全てを得ることができるでしょう。

Chosen Instances(選択されたインスタンス):

利用可能なインスタンスのプール内から、どのインスタンスを選択する、またはしないかを決めます。 プレイ対象を選択すればするほど、IFボーナスは大きくなります。 利用可能なインスタンス・プールが増加するに従い、ボーナスにそれほど影響せずに、プールからより多くのインスタンスを取り除くことができることに注意しなくてはいけません。 これについての詳細については、下記の例を参照してください。

Examples(例)

ボブは、Instance、サイズ3名、Tier 1 を選択します。 彼は、Halls of Night、Inn of the Forsaken、Library、及びSchoolにアクセスできます。 4つ全てをトグルオンにすることで、彼の報酬パネルは今のところ正常に見えます。 4/4は、完全なIFボーナスを提供する、利用可能なインスタンス全ての選択を意味します。

彼は、最近、Inn of the Forsakenをあまりに何度もプレイしたので、それをトグルオフすることにします。 彼は、IFボーナスが今33%であることを確認します。 これは、利用可能なプールが4つのインスタンスだけで、IFボーナス減少無しでいずれかのインスタンスを削除することが可能ではないからです。

Inn of the Forsakenをプレイしないことについて彼の決心は揺るがないので、Bobは、Skirmishを含めるためにサーチを広げます。 彼は、Skirmishをタイプ選択に加え、同様にサイズ 1とサイズ 2を加えます。 彼の今のセットは、インスタンス/Skirmish、サイズ1/2/3、Tier 1です。 彼の報酬パネルは今完全なIFボーナスを示します。

今や「available(利用可能)」プールに非常に多くのインスタンスがあるので、Bobは、あと2つのインスタンスをトグルオフすることができ、それでもまだ完全なボーナスを貰えることを理解します。 彼は、Ford of Bruinen と Protectors of Thangulhadを削除し、完全なIFボーナス状態で待ち行列に入ります。

On Skirmish Dailies

既にデイリークエストを完了したインスタンスにプレーヤーを置く、インスタンス・ファインダの可能性を排除するために、インスタンスをプレイするごとに現われる報酬を支持して、デイリークエスト・メカニズムから立ち去りました。 しかしながら、私たちが毎日のゲート制御されたクエストをSkirmishから削除することに取り掛かった方法は、多くのプレーヤーの気を動転させました。 私たちは、前述の理由で再度デイリー・メカニズムを加えないでしょうが、Skirmishからの報酬を再構成し増加させるでしょう。

あなたがSkirmishをプレイする毎に、存在するインスタンス・クエストは、XP、IX、評判、ゴールド、及びMarkを報酬として与えるようになるでしょう。 Update 5でモンスター・ハントに加えられたボーナスXP報酬は、これに余地を空けるために縮小されるでしょう。 これらの全ての報酬は、問題のSkirmishの難易度/かかる時間からバランスを保たれるでしょう。



posted by ヴェネラビリス at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。