2012年08月31日

LOTROストアの週間セール情報

LOTROストアの週間セール情報。8月31日から9月6日まで
LOTRO Store Sales 8/31-9/6
今週のフリーサンプルは、Simple Rally Horn。クーポンコードは、SRH645
Vault Upgrades、Shared Storage、Currency Cap、Inventory Bagsが20%オフ
Skill Deed Boostsが40%オフ

posted by ヴェネラビリス at 16:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月30日

Myaccount.turbine.com Scheduled Downtime: Thursday, August 30th

Riders of Rohanの生産についての開発日誌
Riders of Rohan Developer Diary: Eastemnet Crafting

Myaccount.turbine.comメンテのお知らせ。日本時間は8月30日23:00から8月31日2:00まで
Myaccount.turbine.com Scheduled Downtime: Thursday, August 30th
Turbineアカウント・メンテナンスサイト、http://myaccount.turbine.comは、メンテナンスのため米国東部時間(-4 GMT) 8月30日(木)午前10時から午後1時までダウンする予定です。忍耐に感謝します。 またすぐにゲーム内でお会いしましょう!

posted by ヴェネラビリス at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月27日

ワーデンのLifetapの変更

More News Everyone!
ワーデンのLifetapの変更

原文:More News Everyone!

やあ、皆さん!Eggが開発日誌に間に合わなかった、かなり大きな変更とともにやってきました。

昔々(Update 6)、Orionは特性とLegacyがlife-tapに利益をもたらすようできるように、したいと思いました。 しかしながら、彼はいくつかのテクノロジー制限に出くわし、代替手段を見つけなければなりませんでした。 それは動きはしましたが、若干の副作用がありました。

1. これらのlife-tap用ツールチップは、とてもめちゃくちゃ(Borked、これは専門用語だと思います)になり、実際の数字ではなく、これらのエフェクトの性能に関する曖昧なステートメントを伝えることを私たちに強制しました。
2. life-tapのダメージを与える部分とヒールする部分は、分離してしまいました。

最近、Orionが最初に求めていたテクノロジーが登場し、Life-tapはU6前の振る舞いに戻っています。 それでは、これはあなたにとって何を意味しますか?

1. Life-tapは、ひとつはターゲットに対する、もうひとつはあなたに対する、2つのエフェクトではもうありません。 それらはあなたへ士気を吸い出すターゲットに対する一つのエフェクトです。
2. あなたは、もはや同じmobからあなた自身に追加ヒールをスタックできないでしょう。
3. あなたが、どれだけのLife-tapを一度に実行できるかに、制限はもはやありません。 しかし、繰り返しますが、1体のmob当たり一つでなければなりません。
4. mobが死ねば、あなたはヒールを受けるのを止めるでしょう。 士気がないものから士気を吸収するのは非常に難しい。

Life-tap変更に関連した特性の変更:
1. DoTとHoTに影響する特性と特性ライン・ボーナスは、もはやLife-tapに影響しないでしょう。
2. Deadly Insultは、2つのパルスをワーデンのLife-tap継続期間に加えるでしょう。
3. Way of the Shield特性ラインで4個特性をスロットすると、2つのパルスがワーデンのLife-tap継続期間に加わるでしょう。

Some other clarifications(その他の明確化):

- 新GambitのResounding Challenge と Call to Battleは、determinationでは自動攻撃を始めないでしょう。
- Exultation of Battleの脅威コンポーネントは、Life-tapエフェクトへの変更からは全く影響を受けません。
posted by ヴェネラビリス at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

