2012年08月22日

Riders of Rohan Developer Diary: Minstrel

ルーンキーパーの開発日誌が公開されています。
Riders of Rohan Developer Diary: Rune-keeper


Riders of Rohan Developer Diary: Minstrel
ミンストレルの騎乗戦闘部分以外の変更点

原文:Riders of Rohan Developer Diary: Minstrel

Riders of Rohan Developer Diary: Minstrel

By: Jonathan “RockX” Steady

やあ、皆さん、再びRockXです! 今日の日誌は、Riders of Rohanでのミンストレルの変更にフォーカスします。 quality of life改善について結構な量がありますが、まず最初は:

Improved Skills(強化スキル)

レベル 77 – Tale of the Elements (Improved Tale of Frost and Flame)

  • Tale of Frost and FlameのFrost と Fire Mitigationバフを、Tactical Mitigationに置き換えます。
 

レベル 80 – Call of Eärendil (新スキル!):

  • Harmonyスタンスが必要。
  • 近接範囲の前方範囲攻撃。
  • 最大3ターゲット。
  • ターゲットにLightタイプのダメージを与え、さらにTactical Mitigationデバフを適用します。
 

このスキルは、ミンストレル前方の円錐形内にいるターゲットにかなりのLightタイプダメージを与えるでしょう。 ヒットしたどんなターゲットも、Call of Oromëからと同じTactical Mitigationデバフを受けます。

レベル 83 – Improved Gift of the Hammerhand:

  • ターゲットに強力な時間ごとのヒール・エフェクトを追加。
 

時間ごとのヒール・エフェクトは、バブルと同じ時間適用されます。

Skill Modifications(スキル変更)

  • 何がしかのバフを持つ全てのミンストレル攻撃は、たとえ攻撃が失敗しても、バフを引き起こすようになるはずです。
  • Talesは、沈黙されている間もアクティブなままです。
  • Tale of BattleのVitalityバフは、Tale of HeroismのWillバフと同じ強さに引き上げられました。
  • Song of the Deadは、Dead、Ancient Evil、及びUnseenに影響するようになります。 名前は、Song of Subdual(征服の歌)になります。
  • Anthem of Prowessの強さは、増加しました。
 

Item Advancement(成長アイテム)

  • Call of Oromë Damage Legacyは、Call of Eärendilにも同様に影響するでしょう。
  • Song of the Dead Cooldown Legacyは、Song of Subdual Legacyに改名されました。
  • Anthem of War (melee damage) Legacyは、近接と遠隔ダメージ両方を増加するでしょう。
  • Anthem of War (ranged damage) Legacyは、Minstrel Skill Bubble Strength Legacyに置き換えられました。
 

Trait Modifications(特性変更)

  • Battle-hymnは性能が増加しました。
 

Legendary Trait Modifications(伝説的特性の変更)

  • Master of Talesは、Tale of the ElementsのBattle(+Tactical Mitigation、Vitality、Resistance)を与えるようになります。
 

いつものように、ここでリストされた全ては、最終状態ではなく、フィードバックとテストに基づいた変更の対象です。 読んでくれてありがとう。 進めエオルの子らよ!



posted by ヴェネラビリス at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

Riders of Rohan Developer Diary: Lore-master

Riders of Rohan Developer Diary: Lore-master
ロア・マスターの騎乗戦闘部分以外の変更点

原文:Riders of Rohan Developer Diary: Lore-master

Riders of Rohan Developer Diary: Lore-master

やあ、Masters of Loreみなさん。 Riders of Rohanには、ロア・マスターへの多くの強化があります。 これらの変更は、特にスモール・グループ・エンカウンターの中で、ロア・マスターのユーティリティを増加させることを主として目指しています。 最初に、ロア・マスターがレベル85に向かって成長するなかで、彼らが学ぶ3つの新しい、または強化されたスキルを取り上げます。

New/Improved Skills(新/強化スキル)

はじめは、Improved Power of Knowledgeです。 このスキルは、ロア・マスターに返される気力の量を大幅に増加させるでしょう。 多くの場合、ロア・マスターは、このスキルがチャネルを完全に終了する前に彼らの気力を満タンにし、ロア・マスターがこのスキルを早期に終わらせることを可能にします。 さらに、このスキルはダメージよる割り込みに対し耐性があるでしょう。

次のスキルは、Share the Power – Fellowshipです。 これは、ロア・マスターが既に知っているShare the Powerスキルとは置き換わらない新スキルです。 このスキルは、ロア・マスターのフェローシップの各メンバーに、Share the Powerの気力の半分を与えるでしょう。 このスキルは、Share the Powerと待機時間を共有します。

最後のスキルは、Water Loreと呼ばれるもう一つの完全に新しいスキルです。 このスキルは、ターゲットへ中程度の継続時間の時間ごとのヒール・エフェクトを加え、かつIncoming Healingを+5%を増加させます。 このエフェクトは、最大3回スタックするでしょう。

Skill Adjustments and Bug Fixes(スキル調整とバグ修正)

Wisdom of the Councilは、そのヒールをスキルのアニメーション前に適用するようになるでしょう。 さらにヒールは、ロア・マスターの最大士気の50%に変更されます。

Bane Flareの死者のみの制限を削除し、全てのタイプのモンスターをDazeできるようにしました。

Staff StrikeStaff Sweep、及びBack from the Brinkを使用した後の度を過ぎたディレイを削除しました。

Legendary Traits(伝説的特性)

そして最後に、大事なことを言い忘れていましたが、Sword and Staff伝説的特性への変更があります。 私たちは、それが学ばれると、すぐにほとんど全てのロア・マスターがこの特性をスロットし、決してそれをunslotしないということを知りました。 伝説的特性で、より多くの選択の機会を許すために、この特性から左手に剣を装備するアビリティを削除し、そのアビリティをレベル40で全てのロア・マスターに与えることにしました。 これは、Riders of Rohanでログインするとすぐに、もう一度剣を左手に装備することができる前に、トレイナーを訪ね、新パッシブ特性を購入しないといけないことを意味します。 この変更は、伝説的特性を少し弱くしますので、私たちは、獲得される士気を増加させ、Parry Ratingの量を大幅に増加させました。

posted by ヴェネラビリス at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月20日

Riders of Rohan Developer Diary: Hunter

Riders of Rohan Developer Diary: Hunter
ハンターの騎乗戦闘部分以外の変更点

原文:Riders of Rohan Developer Diary: Hunter

Riders of Rohan Developer Diary: Hunter

By: Ken "Graalx2" Burd

やあ、中つ国のハンターのみなさん! 今日は、Riders of Rohanエクスパンションと、みなさんがそれで獲得を期待できるものについてちょっとお話するつもりです。 今回、Split ShotとHunter's Artの強化から、真の脅威減少スキルまで、みなさんに多くのごちそうを与えています。 さらには、あなたの命を救うスキルまで与えています(いいえそれは、グループ版Desperate Flightではありません!)。

まずは、レベルが85まで上がる中で、学ぶ3つの新しい、または強化されたスキルを取り上げましょう。

  • Improved Split Shot – このスキルは、広くなったエフェクトエリアを持っており、それに加えてターゲット・ヒット毎に 1 Focus pipを追加するでしょう。
  • Improved Distracting Shot – 現在の機能性に加え、このスキルはハンターの脅威を大幅に減少させるでしょう。 ターゲットとされたモンスターがDazeに対して耐性のあるインスタンス・ボスでも、この脅威減少が起こります。
  • Cry of the Hunter – これは新しいスキルです。 このスキルは、ハンターの近くの最大6体のターゲットに影響し、かれらを5秒間Dazeさせ、10秒間移動速度を遅くします。 さらにこのスキルは、ハンターに小さな士気バブルを与え、かつ10秒間ハンターに+10% 移動速度バフを与えるでしょう。 追加ボーナスとして、バブルがまだ存在している間、詠唱は妨げられないでしょう。
 

これら3つのスキルに加え、ハンターは、さらに適正レベルでMisty MountainsとLothlorienへポートを獲得するでしょう。

さらに、ポピュラーな抗議により変更された少数のスキルがあります。

  • Bright Campfire の非戦闘時の気力再生は非常にスケールアップしました。 さらに+5 Stealth Detectionも与えるでしょう。
  • Hunter's Art は、もはや攻撃になりません。 このスキルは、そのスタンス依存のバフだけを与えるでしょう。 そのFocusコストは、1 Focus pipに減らされます。
  • Agile Rejoinder は、常にハンターをヒールし、関連Legacyはヒール量を増加するでしょう。
  • Enduranceスタンス中のQuick Shotの脅威減少は増加しました。 このスキルが与えるどんなダメージに関わらず、ハンターの脅威を常に減少させるようになるでしょう。
  • Blindside は、移動中に使用可能になります。
 

皆さんがRohanで遠くから死を降らせているの見れますように!

 
posted by ヴェネラビリス at 16:45| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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