2012年08月21日

Riders of Rohan Developer Diary: Lore-master

Riders of Rohan Developer Diary: Lore-master
ロア・マスターの騎乗戦闘部分以外の変更点

原文:Riders of Rohan Developer Diary: Lore-master

Riders of Rohan Developer Diary: Lore-master

やあ、Masters of Loreみなさん。 Riders of Rohanには、ロア・マスターへの多くの強化があります。 これらの変更は、特にスモール・グループ・エンカウンターの中で、ロア・マスターのユーティリティを増加させることを主として目指しています。 最初に、ロア・マスターがレベル85に向かって成長するなかで、彼らが学ぶ3つの新しい、または強化されたスキルを取り上げます。

New/Improved Skills(新/強化スキル)

はじめは、Improved Power of Knowledgeです。 このスキルは、ロア・マスターに返される気力の量を大幅に増加させるでしょう。 多くの場合、ロア・マスターは、このスキルがチャネルを完全に終了する前に彼らの気力を満タンにし、ロア・マスターがこのスキルを早期に終わらせることを可能にします。 さらに、このスキルはダメージよる割り込みに対し耐性があるでしょう。

次のスキルは、Share the Power – Fellowshipです。 これは、ロア・マスターが既に知っているShare the Powerスキルとは置き換わらない新スキルです。 このスキルは、ロア・マスターのフェローシップの各メンバーに、Share the Powerの気力の半分を与えるでしょう。 このスキルは、Share the Powerと待機時間を共有します。

最後のスキルは、Water Loreと呼ばれるもう一つの完全に新しいスキルです。 このスキルは、ターゲットへ中程度の継続時間の時間ごとのヒール・エフェクトを加え、かつIncoming Healingを+5%を増加させます。 このエフェクトは、最大3回スタックするでしょう。

Skill Adjustments and Bug Fixes(スキル調整とバグ修正)

Wisdom of the Councilは、そのヒールをスキルのアニメーション前に適用するようになるでしょう。 さらにヒールは、ロア・マスターの最大士気の50%に変更されます。

Bane Flareの死者のみの制限を削除し、全てのタイプのモンスターをDazeできるようにしました。

Staff StrikeStaff Sweep、及びBack from the Brinkを使用した後の度を過ぎたディレイを削除しました。

Legendary Traits(伝説的特性)

そして最後に、大事なことを言い忘れていましたが、Sword and Staff伝説的特性への変更があります。 私たちは、それが学ばれると、すぐにほとんど全てのロア・マスターがこの特性をスロットし、決してそれをunslotしないということを知りました。 伝説的特性で、より多くの選択の機会を許すために、この特性から左手に剣を装備するアビリティを削除し、そのアビリティをレベル40で全てのロア・マスターに与えることにしました。 これは、Riders of Rohanでログインするとすぐに、もう一度剣を左手に装備することができる前に、トレイナーを訪ね、新パッシブ特性を購入しないといけないことを意味します。 この変更は、伝説的特性を少し弱くしますので、私たちは、獲得される士気を増加させ、Parry Ratingの量を大幅に増加させました。



posted by ヴェネラビリス at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。