2012年09月07日

XP and Tapping changes coming with Rohan

RoRのエピッククエストについての開発日誌が公開されています
Riders of Rohan Developer Diary: Volume III Update 8 Quest Notes


LOTROストアの週間セール情報。
LOTRO Store Sales 9/7-13

今週のフリーサンプルは、Slayer Deed Accelerator(60Min)。
クーポンコードは、SDA431

Clothing, Cloaks & Accessories、Shared Wardrobe、Cosmetic Outfit Slots、Emotes、Dyesが30%オフ

Official Discussion: XP and Tapping changes coming with Rohan
RoRでのXPとTappingの変更案

原文:Official Discussion: XP and Tapping changes coming with Rohan

多くのプレーヤー・フィードバックのレビュー、及び何度かの長い内部議論の後に、私たちは、LOTROでmobを倒しそのXPの獲得に著しい変更を行いました。 Riders of Rohanエクスパンションのリリースで、次の変更を加える予定です:

ステップ 1:
私たちは、Tapされたmobと戦っているプレーヤーを助けた時のXPペナルティを削除しています。 Tapされたmobと戦っているプレイヤーに近づきヒールしたり、そのTapされたmobを攻撃したプレイヤーは、そのプレイヤーのXPに損害を与えていました。 今後、誰かを助けることはよいことです。(私たちのMMOのランドスケープ部分へいくらかのMMを戻すことを期待して)。

ステップ 2:
私たちは、紫(あるいは不可能な)mobがプレーヤーに与えるXPを陳腐にしています。 これらは、とにかくあなたが殺すのが不可能であるべきmobであるので、これは平均的プレーヤーにあまり影響を与えないはずです。 私たちは、プレーヤーが上記の変更により、友達「の助けを借りて」彼らのかなり上のレベルのmobに立ち向かう誘惑に抵抗するのを助けるために、この変更を行なっています。

ステップ 3:
私たちは、Rohan内の全てのモンスターにOpen-Tappingルール(別の言い方では、Tappingが存在しない)を使用させています。 Rohanでモンスターを倒すことに寄与する場合、あなたは、mobをソロで倒したかのように、完全なキル、功績、クエストクレジットを獲得します。

将来のステップ:
私たちは、これらの変更によってゲームで生成されたあなたのフィードバックとデータを緊密にモニターするつもりです。


posted by ヴェネラビリス at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Riders of Rohan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

Riders of Rohan Developer Diary: Eastemnet Crafting

Riders of Rohan Developer Diary: Eastemnet Crafting
RoRの生産について

原文:Riders of Rohan Developer Diary: Eastemnet Crafting

Eastemnet Crafting(東エムネト 生産)

By: Dina "Ayvan" Monas

Rohanが迫っており、一緒に新しい生産Tier、The Eastemnetが見慣れたスタンダード・アイテムとともにやってきます。 この生産Tierは、Rise of Isengardで導入される好ましい変化の多くを保有し、うまく行けば若干の新しいものを加える予定です。

Resources(リソース)

まず第一に、私たちは、各ランドスケープ・ノードについて、ノーマル・ノードは、平均的なリソース量を含みレア・アイテムを見つける低い確率、そしてリッチ・ノードは、大量のリソース量を含みレア・アイテムを見つける高い確率という形で、ノーマルとリッチ・タイプを継続しています。 プレーヤーは、今後もLow、Medium、及びHigher品質材料へこれらの基礎リソースを処理することができ、レア・アイテムをオプション材料へ分解する、あるいはレア・アイテムを高品質材料をより効率的に生産するために使うか、どちらかを選択可能です。

新しい「processing」レシピが、収集の無いProfesshonがその生産技能を引き上げるのを支援するために導入されました。 Metal、Wood、及びLeatherを削る(Shaving)レシピが、Jeweller、Tailor、Metalsmith、Weaponsmith、及びWoodworkerに自動的に与えられます。 Cookは、今後も自動的に与えられる材料レシピを持ち続けるでしょう。 新しいprocessingレシピは、上述のprofessionが大量のリソースを浪費する必要なしに、その生産技能をレベルアップすることを可能にします。 代わりに、低品質の材料を適切なShavingに変えることができ、それからShavingを低品質材料に変えることができます。 一旦クリティカル可能になれば、使用するリソースの量と等しいリターンを得ることも可能です。

もう一つの小さな変更は、リソース・ノード自体にありました。 One-shotレシピで使用されるレア生産材料を獲得するチャンスが、それぞれのTierの生産リソース・ノードに加えられました。 例えば、プレーヤーは、Dwarf-iron と Platinum Deposit、さらにLebethron branches と Forgotten TextからAdamant Shardを獲得するチャンスがあります。

Armor Sets(鎧セット)

Rise of Isengardエクスパンションからの苦情の1つは、様々なレベルでのフル鎧セットの不足でした。 私たちはあなたの声を聞き、このTierがひとつはレベル80、ひとつはレベル85で2つのフル鎧セットを含むと言うことができる嬉しいです。 しかしながら、これを生産するために、自動的に与えられるレシピはほとんどありません。 大多数のレシピはトレジャーと名声を通して見つけることができます。

Crafting Resource Instances(生産リソース・インスタンス)

一日単位で実行することができる生産リソース・インスタンスをもう一度持つことができて、私たちは非常にうれしいです。 Scenarioは私たちのためのこれらのインスタンスを親切にも設計、構築してくれました。そして、私は、それらはかなりすごいと思います! 追加の生産材料に加えて、これらのインスタンスに関連したクエストと物々交換報酬は、ちょうどMoriaとDunlandのために行われた伝説的アイテム・インスタンスのように、伝説的アイテム・サポートも供給するでしょう。 プレーヤーは、授けられたクエストの一つを完了した後に、Compendium, Volume IVを獲得できるでしょう。

Crafted Relics(生産遺物)

新しいCompendiumについて話すと、防衛ボーナスを備えたRelicの追加に加え、通常のプレーと騎乗戦闘両方をサポートする、全く新しい生産Relic Tierがあります。 最新のCrafted Relicレシピのために、お近くのLegendary Craft Guild業者を訪ねることになりますが、最良のものを得るためにギルドのGrand Masterである必要があることを心に留めておいてください。

Craft Guilds(生産ギルド)

前段落で認めたように、追加ランクが生産ギルド名声に加えられました。 名声での地位を増加させるために必要とされるアイテムを生産する新レシピを購入するために、ギルドの業者を訪ねてください。 一旦アイテムが作られると、プレーヤーはインベントリ中の名声アイテムを右クリックすることにより、自動的に生産ギルドの名声を獲得することができます。 一旦あなたが最大名声に達すると、赤い境界がアイテムのまわりに現われるでしょう。 また、いつものように、このランクの完了は、新しいギルドのみの報酬へのアクセスを提供するでしょう。

posted by ヴェネラビリス at 16:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。