2012年11月03日

Update 8, Riders of Rohan リリースノート その3

メンテナンスのお知らせ。 日本時間は11月5日 20:00 から 11月6日 2:00まで。夏時間が終わってますので、時差が変わっています
Scheduled Maintenance: Monday, November 5th
LOTROゲームサーバとhttp://myaccount.turbine.comは、メンテナンスのため米国東部時間 (-5 GMT) 11月5日(月)6時から12時までダウンする予定です。 フォーラムとWikiはアップしたままですが、プレイヤーはログインできないことがあります。 忍耐に感謝します。 またすぐにゲーム内でお会いしましょう!


Update 8, Riders of Rohan, Official
Update 8, Riders of Rohan リリースノート その3

原文:Update 8, Riders of Rohan, Official

The Ettenmoors(エテン高地)

General(全般)

  • エテン高地へ入るための最小要求レベルの80への増加に伴い、Glan Vraigのクラス業者のたくさんの古い装備の削除も行なっています。 runic、レベル75 武器、クラス・アイテム、レベル75 Audacity 鎧セットは削除されてないことに留意して下さい。
  • Punctured TargetとImproved Punctured Targetは、ターゲットにわずかなアーマー値デバフを適用するようになります。
  • Defeat Locationを囲むガードのSpawn-inタイマーは、Keepがちょうど落ちた時に殺されたプレイヤーが、敵側ガードによって再び殺されないように、延長されました。
  • Mordirith's Brandは、もうRank 15を要求するべきではありません。
  • Monster Play Trainerは、もうSpirit Stoneを参照しません。
  • モンスタープレイヤーは、彼らのバイタルを右クリックした時に、SoldierバイタルUIをトグルするオプションをもう見ることは無いでしょう。
  • Phial of Ak'lhun's Furyが60秒の速度低下耐性を与えていたバグを修正しました。 今後、10秒の耐性を提供するようになります。
  • FreepとCreepサイドのTol Ascarnenの角笛を作成するクエストは、キャプチャ毎にそれを報告する最初の人によってだけ完了可能ではもうありません。
  • クエストDefend Usは、Commendationを報酬として与えるようになります。
  • クエスト Patching the Holes - クエストを受けた時に、クエスト・トラッカーが現れるようになります。
  • 反応性を改善するために、スキル・プレー間のディレイの量を減らしました。
  • Share the Funは、Artifact運搬者に適用することはもうできません。
  • March:移動中に使用可能になります。
  • Audacityは、Wardenの Ambushのような、Knock Outエフェクトの継続時間を減少するようになります。
  • 今後、FreepのDebuffとDoTアイコンには、Creepの治療ポーションの色と一致するアイコン・ボーダーがあります。
  • Commendation発生率の増加に伴い、PvMP消耗品のコストは、5個スタックのもので125Commendationから300Commendationまで増加しました。

Commendations, Contribution, & Rank Multipliers(賞賛、貢献、及びランク乗数)

  • 各プレーヤーは、今後 50 Commendationの価値があります。 この値の下限値は10 Commendationで、等しく全ての貢献したプレーヤー間で分配されます(4人の貢献者がいると、全てのプレイヤーは10を受け取ります)。
  • Infamy Distribution(悪評の分配):Infamyは、全ての貢献者間で平等に分配され、10%の下限値を持つようになります。 Distribution(配分率)は貢献者の数に基づき以下のようになります:1/.5/.33/.25/.2/.15/.1
  • プレイヤーが彼らのランクをベースにして、経験値と通貨の量が増加するInfamy/Glory と Commendation 報酬乗数を加えました。 ランク乗数は、以下のとおりです(ランク2からスタート):.03/.05/.08/.12/.15/.2/.25/.3/.35/.4/.5/.6/.7
  • 貢献者になるために、あなたまたはあなたのグループは、プレーヤー敗北の20秒以内にターゲットにダメージを与えて(またはダメージを与えたプレイヤーをヒールして)いなければなりません。
  • プレイヤーは、報酬を受け取るために、もう倒されたターゲットの80メートル以内にいる必要はありません。

Troll & Ranger Sessions(トロルと野伏のセッション)

  • トロルと野伏は、ほとんどの移動速度デバフに耐性があります。
  • トロルと野伏セッションプレイの防御は、増加しました。
  • トロルと野伏セッション・プレイヤーは、彼らのサイドの非セッション・プレイヤーの仲間とグループを組むことができるようになるはずです。
  • トロルには、これまでより大きなMitigationとHealthプールがありますが、Avoidancは下がり、LightとFire攻撃に弱くなっています。
  • 野伏には、これまでより大きなAcoidanceとクリティカルヒット・チャンスがありますが、Mitigationは下がり、AcidとShadowに弱くなっています。
  • Ranger(野伏)
    • Righteous Arrow:射程は30メートルに減少されました; 詠唱時間は1秒に減少されました; 移動中に使用可能です。
    • Blood of the Dunedain:詠唱時間は1秒に減少されました。
    • Fly True:詠唱時間は1.5秒に減少されました。
  • Troll(トロル)
    • トロルのHealthを減少させました。
    • トロルセッションの持つAoEの量と比較したトロルのダメージを減少させました。
    • Troll:Rampageは、Incoming Damageペナルティが10%から50%に増加しました。

Induction Setbacks for Player Skills(プレイヤースキルの詠唱状態の後退)

  • Inductions Setback(詠唱状態の後退)はスキルが無制限にSetbackするのを防ぐために修正されました。 詠唱状態は、最初のヒットで50% 後退し、2番めのヒットで25%、その後のヒットに対しては後退に対して耐性があります。
  • ガーディアンのスタンスは、最初と2番目のヒットで25%後退し、それ以降のヒットには耐性があります。

Crowd Control Diminishing Returns(クラウド・コントロールの収穫逓減)

  • クラウド・コントロール・エフェクトは、個別のチャンネルへ分割され、各チャンネルのリセット時間は減少されました。 この変更は、コントロール・クラスにとっての種々様々の攻撃と防衛スキルローテーションを可能にするでしょう。
    • Stunned、Conjuction Stunned、Dazed、Mez
    • Fear & Terror
    • Rooted
  • 各Diminishing Returnチャンネルのリセット時間は45秒から20秒になりました。 これは、ターゲットのDiminishing Returnチャンネルをリセットするためには、20秒間そのチャンネルに関連するエフェクトによってそのターゲットを攻撃してはならないことを意味します。

Crumbling Brands

  • LOTROストアから提供されるCrumbling Brandsの性能を減少しました。5分毎に60秒間のクラウド・コントロール耐性ではなく、2分毎に10秒間のクラウド・コントロール耐性になります。
  • これらの変更は、Update 8後に購入したBrandsにのみ影響します。 既存のBrandsは、オリジナルの性能のまま残ります。

Krahjarn Tyrant(クラージャルンの暴君)

  • 彼のFlurry of Blows攻撃が、Freepにダメージを与えるのを防いでいたバグを修正しました。

Stalker(ストーカー)

  • Howl of Unnerving:Fear procのチャンスは25%から50%に増加しました。
  • Rabid Bite:Base Power costデバフは40%へ増加しました。
  • Enhanced Skill: Rabid Bite:気力コスト・デバフは35%増加しました。
  • Disappear:待機時間は、5分に減少しました。
  • Enhanced Skill: Disappear:待機時間を2分減少しました。
  • Sprint:待機時間は、5分に減少しました。
  • Enhanced Skill: Sprint:待機時間を2分減少しました。
  • Topple:待機時間は、5分に減少しました。
  • Stalker:Flayerの士気バブルの性能は増加しました。
  • Crippling Biteの 速度低下は、もうTorn Muscle の速度低下を上書きしないでしょう。

Reaver(略奪者)

  • Enhanced Skill: Jagged Cut:100%のBleed適用チャンス。
  • Extended Reach:最大ターゲットを6体増加。
  • Wrath、Glory in Victory、Time-Out、Blood Lust:Reaverが、バフ継続時間を完全に利用できるのを確実にするため、アニメーションを削除しました。
  • Reaverのバフと討伐イベントスキルのどれかを使用した後のスキル・ディレイを減少させました - これはその後のスキル・プレーの反応を著しく良くするでしょう。
  • Reaverの攻撃のアニメーション・スピードを増加させ、quick strikesの攻撃間のディレイを減少させました。 増加した攻撃速度を補うために、全体的なダメージは5%減少されました。

Warleader(ウォーリーダー)

  • Banner of Horror/Terror:待機時間は5分に減少されました。 もはや同じリカバリ・チャンネル(Cooldown Timer)を共有しません。
  • Quitters Never Win:待機時間は5分に減少されました。
  • Enhanced Skill: Quitters Never Win:待機時間は3分に減少されました。
  • Enhanced Skill: Menacing Roar - 待機時間の削減は5秒から15秒に増加しました。
  • Fractureは、Immediateスキルになります。
  • Shield Masteryは、Shield Bash +25% クリティカル・チャンスと+50%を与えます。
  • 全ての近接スキルは、Shadowダメージを与えうようになります。
  • Banner of Terrorのダメージ・デバフは、3%から10%に増加しました。
  • Command Post
    • ダメージ・バフは、3%から10%へ増加しました。
    • ICPR と ICMRバフは増加しました。
    • もうIncomingダメージを減少しません。
    • 気力コストは増加しました。
  • Banner of Horror
    • unified Resistancesをデバフするようになり、値は増加しています。
    • Physical と Tactical Mitigationsをデバフするようになり、値は増加しています。
  • Point-defence
    • Physical と Tactical Mitigationバフを与えます。
    • unified Resistancesバフを与えます。
    • Block/Parry/Evadeバフは増加しました。
    • 気力コストは増加しました。
  • Aura of Commandは、5% Bonus Healthを与えるようになり、Armourバフは増加されました。
  • Power of FearのFXは、キャスターのみに見えるようになります。

Blackarrow(ブラックアロー)

  • Penetrating Arrows:弓攻撃は、ターゲットのMitigationの10%を無視します。
  • Enhanced Skill: Gash:Gashは、ターゲットを6秒間スタンしますが、待機時間は20秒へ増加しました。
  • Enhanced Skill: Headshot:ヒット時に50% Knockdownチャンス;クリティカル時に100% Knockdownチャンス。
  • Keen Eye:完全なダメージ・バフが適用されるのを防いでいたバグを修正しました。 Keen Eyeは、遠隔スキル・ダメージを適切に増加させるようになるはずです。
  • Keen Eye スタンス: 移動速度デバフを削除し、さらにバフは戦闘時のみのエフェクトにされています。 戦闘終了の9秒後に、Keen Eye スタンスのバフは取り除かれるでしょう。
  • Keen Eye:エフェクト(Flaming Arrow、Vital Target DoT、Fire Trap)に増加したダメージを提供するようになります。
  • Centre:このスキルから気力コストを除去しました。
  • Centre:このスキルは、800の気力を最初に回復し、10秒間2秒毎に200の気力を回復するインスタント・スキルになります。 2分の待機時間。
  • Feel the Burn:全てのブラックアローのスキルをFireダメージに変換する。
  • Fire Trap と Set Trapは、もう待機時間を共有しません。
  • Swift Draw:詠唱時間減少は、.3 から .5に増加しました。
  • Fire Trap:ダメージが増加しました。
  • Snare:DoTダメージが増加しました。
  • Steadfast Barrage:もう詠唱時間はありません。
  • Screaming Shafts:ミス・チャンスを減少させました。
  • Improved Punctured Target:スキルがKeen Eyeのボーナスを獲得することを妨げていたバグを修正しました。

Defiler(冒涜者)

  • Enhanced Skill: Plague Gourd:クリティカル・チャンスは、50%に増加しました。
  • Fast Lob:全てのGourdとCurseスキルの待機時間を減少する。
  • スキル「Blessing of Darkness」は、Defilerが特性「Enhanced: Blessing of Darkness」をセットしている場合に、正しくターゲットしたプレイヤーをヒールするようになるでしょう。

Weaver(大蜘蛛)

  • Born of Shadowは、5回を超える攻撃に対し20% Mitigationボーナスを提供するようになります。
  • Enhanced Skill: Piercing Attack ダメージ・ボーナスは50%に増加しました。
  • Enhanced Skill: Tainted Kiss ダメージ・ボーナスは50%に増加しました。
  • Tainted Kiss と Mephitic Kissは、もはや同じ等価クラスを共有せず、それら両方を同じターゲットに適用できるようにします。
  • Piercing Attackの時間ごとのダメージは、Acidダメージに変更されました。
  • Gramsfootの門を大蜘蛛のHatchlingが通り抜けるのを妨げていたバグを修正しました。
  • Scytode Brood Hatchling:オートアタック時のクリティカル・チャンスとクリティカル・ダメージ乗数を減少させました。
  • Strong Brood Hatchling:全てのスキルはAcidダメージを与えるようになります。 Moderateオートアタックの可能性は増加しました。
  • Piercing Attack:ターゲットのMitigatonの10%を貫通します(ツールチップのアップデート)。
  • Enhanced Skill: Piercing Attack:Mitigation貫通を15%増加しました。
  • Enhanced Skill: Latent Poison:カウントダウンを10秒減少しました。
  • Catch Prey:もはや最初のバフ/デバフを適用しません。 4秒後、2% Block、Parry、Evadeがターゲットから奪われ、大蜘蛛に適用されます。 4秒毎にこのエフェクトはTierアップし、そのキャップは10% Block、Parry、Evadeです。 待機時間は15秒に減少されました。
  • Venom pipは、大蜘蛛のダメージと抵抗貫通を5/10/15/20/30%増加するようになります。
  • Venom pipは、大蜘蛛の全てのスキル・ダメージを増加するようになります。


posted by ヴェネラビリス at 16:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Release Notes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

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