2012年12月03日

Update 9: Bullroarer Testing Focus Schedule

アカウント・メンテナンス・サイトのダウンのお知らせ。日本時間は、12月4日 0:00 - 1:00
Turbine Account Maintenance December 3, 2012
Turbine Account Maintenance site、http://myaccount.turbine.comは、メンテナンスのため米国東部時間(-5 GMT) 12月3日(月) 午前10時から午前11時までダウンする予定です。 この時間中、プレイヤーはゲームにログインしたり、アカウントの変更を行ったりできません。 既にゲーム内にいるプレイヤーは、ログアウトしたりディスコネクトしない限り、影響を受けません。


Update 9: Bullroarer Testing Focus Schedule
Update 9変更点の主なもの

原文:Update 9: Bullroarer Testing Focus Schedule

Bullroarer Focus Schedule
こんにちは、みなさん!

Update 9のBullroarerへおかえりなさい! Bullroarerで確認を必要とすることがたくさんあり、あなたのフィードバックとバグ報告は、開発者によってもっとも評価されるでしょう。 Update 9をできる限りクリーンで磨かれたものとするため私たちに協力して下さい。

アップデートの内容に興奮する前に下記の要約を読む時間をとってくれるようお願いします。 理性的で、よく考えた、情報に基づくフィードバックのみが、開発者に中継されるでしょう。 あなた方全員が非常に高くLOTROに関心があることを知っているので、私は、なるべく有利に解釈しようとします。 しかしながら、わめき声は無視されるでしょう。

フォーカス・コンテンツ
  • Moriaの改訂 パート2
    • Zelem Melek(ゼレム・メレク)
    • Redhorn Lodes
    • Flaming Deeps
    • Nud Melek(ヌド・メレク)
    • Dimrill Dale(おぼろ谷)
    • Foundations of Stone(石の礎)
  • 新3人用インスタンス: Iorbar’s Peak
  • 新3人用インスタンス: Seat of the Great Goblin
  • 新3人用インスタンス: Webs of the Scuttledells
  • Dol Guldur インスタンス・クラスタのスケーリング
    • Warg Pens
    • Sword Halls
    • Dungeons
    • Sammath Gul
    • Barad Guldur
  • Bree-town と Archet ワールドの改訂
  • 快速移動 Stable-masterシステム
  • Travel to Quest NPC テクノロジ
  • Craft Nodes と Recipeへの経験値の追加
  • 中つ国全体でのOpen-tapping と Remote looting
  • お祭りの通貨の統合
  • 敵のマップノート
  • ユールのお祭り 2012 (これはテストの必要に応じて起動される予定です)

新3人用インスタンス
Instance Finderパネルを通して利用可能な3つの新しい3人用インスタンスがあります: Iorbar's Peak、Seat of the Great Goblin、及びWebs of the Scuttledells。 これらのインスタンスは、レベル20からレベル85の3人のグループでRunすることができます。 機能性、バランス、及び楽しさの点からこれらがどうなのか私たちに教えててください!

Dol Guldur Instance Cluster Scaling(ドル・グルドゥア・インスタンス・クラスタのスケーリング)
Dol Guldurインスタンス・クラスタの全てのインスタンスがスケーリングに対応しました。 それらは、インスタンス・レベル65と85間のグループによってRunすることができます。 新しいインスタンス同様に、いろいろな装備と様々なレベルで、これらのインスタンスをRunしてください。 機能性、バランス、及び楽しさをチェックしてくださるようお願いします。

Moria Revamp Part 2(モリアの改訂パート2)
Moriaゾーンの後半は、クエスト、モンスター密度、及びランドスケープへの改訂を受けました。 これらはZelem MelekのTwenty-first Hallでスタートします。 Zelem Melek、Redhorn Lodes、Flaming Deeps、及びNud Melekは、クエスト・フロー、モンスター密度、及びランドスケープに包括的なオーバーホールを受けています。 Dimrill DaleとFoundations of Stoneは、主として洗練とモンスター密度の減少を得ました。 これらのエリアは全て、自動的に授与され完了されるクエストや、野営地から野営地へより容易にナビゲーションするためのトラベル山羊によりアップデートされました。 混乱したら私たちに教えてください。 うまく働いていないものがあればバグ報告してください。 また、クエスト・フロー、ペース配分、または改訂の全体的な影響についてあなたが思っていることを教えてください。


Bree-town and Archet World Revamp(ブリー街とアーチェト村ワールドの改訂)
Bree-townとArchetのランドスケープへの大きな変更に気づくでしょう! これは完全に視覚のみで、どんなクエスト変更も含んでいません。 それぞれの街の化粧直しを覗き見し、外観、レイアウト、ナビゲーション、及び使い勝手の良さの点からどう思うか開発者に知らせてください。 スタック・スポット、不思議なテクスチャ、物理学問題、矛盾などのような、なんらかの異常に目を光らせて下さい。

Experience Added to Craft Nodes and Recipes(生産ノードとレシピへの経験値の追加)
生産ノードと生産レシピの使用は、ノードの使用またはレシピの完成に対してキャラクタに経験値を与えるようになります。 その量が様々なキャラクタ・レベルで不適当でなく、経験値を与えるべき場合にノードとレシピがすべて経験値を報酬として与えることを確実にするためにこれらに目を光らせてください。

Fast Travel Stable-master System(快速移動馬屋の主人システム)
Stable-masterシステムは構造的、機能的変更を経験しました。 そのUIは非常に異なっているように見え、さらに完全に完成されているわけではありません。 各位置へ行くことに対するどんな制限にかかわらず、今後全ての利用可能な旅行オプションを見るでしょう。 適用される全ての制限付きで、通常通りgold/silver/copperである場所へ旅行することができる、あるいは制限にかかわらずどこにでも行けるよう特に作られたWritを使用することができます。 移動に関する機能性、どちらかの行き先購入の方法の使用、プレイヤー・フィードバック(ロケーションに対する制限を適切に表示しているか)、または全般的な奇異さの点で、これがどのように働くか私たちに知らせて下さい。

Travel to Quest NPC tech(クエストNPCへの移動テクノロジ)
あなたの最後のクエスト目的がクエスト完了のためにNPCと話に行く事ならば、クエスト・トラッカーのそのクエストの隣に小さなチェックマークを見るでしょう。 クエストNPCへのファスト・トラベル・オプションを得るために、これらのチェックマークを使用することができるはずです。 機能性、クエストへの適切さ、及び使いやすさについて、これらをチェックしてください。 あなたの最終目的の目的地について地図上に2つ以上のクエストリングを持つクエストは、このオプションは利用可能ではないでしょう。

Open-tapping and Remote Looting in all Middle Earth(中つ国全体でのオープン・タッピングとリモート・ルート)
Open-tapping と remote lootingは、中つ国全体でオンにされています。 これらが全ての適切なエリアで働いていることを確認して下さい。

Festival Currency Unification(お祭りの通貨の統合)
以前Bullroarerに存在していたキャラクタか、コピーしたキャラクタを使用する場合、異なるお祭りのお祭り通貨は単一のお祭り通貨へ変わっていることに気がつくでしょう。 それは1対1で変換されるはずです(一つの古いトークンが、一つの新しい統合されたトークンへ)。 BreeとShireでのお祭りレースをすることから得られたレーストークンも、この新しい統合されたトークンへ、ただしより高い割合で変換されるでしょう。

Enemy Mapnotes(敵のマップノート)
今後ミニマップ上に近辺にいるキャラクタへAggroするであろうモンスターの存在を示す赤いドットを見るでしょう。 あなたが予想するようにこれらのドットが振る舞うことをチェックしてください。 モンスターが移動する場合、それらは移動するべきです。 また、モンスターが倒されLootされる場合、それらは消えるはずです。

*Known Issues(既知の問題点)*
  • 敵マップノートは、インスタンスとSkirmish内ではモンスター討伐後も一貫して消えません。
  • Iorbar's Peakは法外な量のCurrencyを報酬として与えます。
  • 「Seat of the Great Goblin」に功績がありません。
  • 「Iorbar's Peak」に功績がありません。
  • 「Webs of the Scuttledells」のボス、Beremudは適切にリセットしません。
  • Barad Guldurで、Morskorと彼の恐るべき獣は戦いが始まると地面から空中へテレポートするでしょう。
  • Barad Guldurで、Morskorの恐るべき獣はおよそ50%の耐久値でフェーズ1にリセットするでしょう。
  • インストーラーとスプラッシュ・スクリーンは、いまだにRiders of Rohanベータを示している。

フォーカス・コンテンツに取り組むか、イベントに参加する場合、忘れずにフィードバックを残してください。

みなさんの全ての支援に感謝します。 Bullroarerでお会いしましょう。


Raina


posted by ヴェネラビリス at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | Update 9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。