2012年12月05日

Update 9 Itemization Information

Update 9 Itemization Information
Update 9でのアイテム実装についての情報

原文:Update 9 Itemization Information

こんにちは、Bullroarers!(Bullroarees? それとも、Bullroarirhim? わかりません)

Lootがこのビルドに完全に入っていないので、Bullroarerがライブになって、いくつかの大きな変更が行われるでしょう。 そして私はここで、新3人用インスタンスとDol Guldorクラスターで何が起こっているか、さらにどのようにしてみなさん全員が愛してやまないWarden Shieldを獲得し続けることとなるか、ヒントを与えることができると考えました!

(Warden Shieldはほんの冗談です。 誓います! そのとがった物を下に置いてください!)

特にDol Guldorについて:

Dol GuldurインスタンスとレイドからのほとんどのLootがカットされました。 それを持っているなら、素晴らしいです。 それが欲しいなら、今それを取りに行ってください。 もはや来るUpdate 9では入手可能ではありません。 レベル65のDGセットは、<ここにお気に入りの野営地の名前を入れて下さい>にいるClassic skirmish業者から入手可能です。 また新しいレベル85バージョンも同様です。 新バージョンは、より今日風の適切なStatを持っていますが、以前と同じセット・ボーナスを維持します。 レベル65と85のセット両方とも、Mark/Medallionを要します。 Unwelcome Matは、レイドからドロップし続けるでしょう。

全般:

リリースノートで述べられているように(あからさまなコピー・ペースト):

Remote Looting on Chests(チェストのリモートルート)
私たちは、チェストがRohanで導入されたRemote Lootingテクノロジーをサポートするアビリティを加えました。 新しいアップデートでは、scaling Dol Guldurと新3人インスタンス内のチェストは、チェストを誰かが開くとすぐに、自動的にそのグループのペンディングLootリストについて各メンバー用の報酬を作成するでしょう。 各プレイヤーは、フェローシップ内の他の全員とは無関係に、自分自身の確率でLootを得るでしょう。 これは、Master Looterなどの、このゲーム内で現在見られる標準のLootルールを完全にバイパスします。 加えて、装備報酬は、あなたのクラスに基づくでしょう。 あなた個人のLootリスト内の全ての装備は、あなたのキャラクタが潜在的に使用することができるものになるでしょう。 その結果、ほとんどの報酬は、プレイヤー間の取引をまだ行えるようにするため、Bind on Equipとなるでしょう。

新3人インスタンスと(レイドを含む)Dol Guldorクラスタは、プレイヤーに彼らのクラスに基づいたレベル・スケーリング装備を提供するでしょう。 装備を見るチャンスはスペースの難しさに基づくでしょう。 装備の品質は、Runされているスペースのサイズに依存するでしょう:3人は、Incomparableのチャンスはあるが、ほとんどRare品質を与えます。 6人は、Incomparableに対してより高いチャンスを持ち、レイドは常にIncomparableを与えるでしょう。

さらに、あなたのクラスのLegendary品質の装備のピースをみるほど、十分についているかもしれません。 各クラスは、このアップデートで2つのLegendary品質装備を持つでしょう。 ひとつは、新3人インスタンスで共有され、もうひとつは、DGクラスタで共有されています。


posted by ヴェネラビリス at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Update 9 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。