2013年04月20日

LOTRO - Store offer update: 10.1 | 4/3/2013

メンテナンスのためのサーバダウンのお知らせ。日本時間は、4月22日 21:00 - 4月23日 02:00
Scheduled Maintenance: Monday, April 22 from 8:00 AM to 1:00 PM Eastern (-4 GMT)
LOTROゲームサーバ、ウェブサイト、及び http://myaccount.turbine.com は、メンテナンスのため、米国東部時間(-4 GMT) 4月22日(月) 午前8時から午後1時までダウンする予定です。 忍耐に感謝します。 またすぐに、ゲーム内でお会いしましょう!

Update 11 on Bullroarer、当初は本日の予定だったようですが、トラブルのため来週中頃に予定が変更されました

なんか久しぶりな気がする、LOTRO壁紙とカレンダー
New Quarterly Wallpapers are available!


LOTRO - Store offer update: 10.1 | 4/3/2013
Update 10.1でのストア商品の変更内容。

原文:LOTRO - Store offer update: 10.1 | 4/3/2013

LOTRO – Update 10.1 Store Update
以下の新アイテムが購入可能です:
+100% Mark Acquisition
+100% Infamy/Renown - 両方のサイドで使用可能です。
+100% Crafting XP
Tier 8 Relic Pack (x1/x5)

価格変更:
Tier 5 Relic Pack:450 (x1) 、2025 (x5)に値下がりしています。
価格 50 Mithril coinの新商品が中つ国中のキャラクタ・マネキンで購入可能です。

削除されたアイテム:
以下のアイテムは、ストアから削除されました:
Morale Potions (tier 1-7)
Power Potions (tier 1-7)
Morale Potions (tier 8 + 9) x5 (25 スタックのものは、今後も購入可能です)
Power Potions (tier 8 + 9) x5 (25 スタックのものは、今後も購入可能です)

既知の問題:
Mithril coin Mannequin賞品:Ceremonial Mark of the WestセットのTrouserには、割り当てられたユニークな外観が無く、消えたように見えるでしょう。 セットの残りには影響がありません。 この修正は、Update 11で予定されています。



posted by ヴェネラビリス at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

FAQ: Hobbit Presents

メンテナンスのためのサーバダウンのお知らせ。日本時間は、4月19日 21:00 - 24:00
Scheduled Maintenance: Friday, April 19th from 8:00 to 11:00 AM Eastern (-4 GMT)
LOTROゲームサーバ、ウェブサイト、及び http://myaccount.turbine.com は、メンテナンスのため、米国東部時間(-4 GMT) 4月19日(金) 午前8時から11時までダウンする予定です。 忍耐に感謝します。 またすぐに、ゲーム内でお会いしましょう!

明日、BullroarerにUpdate 11がくるようです

LOTROストアの週間セール情報。4月19日から25日まで。
LOTRO Store Sales 4/19/13 - 4/25/13
クーポンコード(CART13)使用で25%オフ。1アカウント10回まで。なお、セール品とも重複割引できます。
去年もありましたかね、4月30日まで期間限定で、馬と服飾の発売
Reveller's Gilded Mount and Cosmetics
今週のフリーサンプルは、100% XP Boost x1。クーポンコードは、100XP
Virtues、Trait Slots、Skill & Slayer Deed Boostsが25%オフ


FAQ: Hobbit Presents
Hobbit Presentについて。これはUpdate 11に含まれるようです

原文:FAQ: Hobbit Presents

Hobbit Presentって何ですか?

私たちは、熱心なLOTROプレーヤーに報いたいと思いました。ですので、ホビット・プレゼントは、一日単位でLOTROにログインすることにより受け取るフリーな毎日・毎週の報酬です。

全てのプレイヤーは、フリーのデイリーHobbit Presentを受け取るのですか?

はい、全てのプレーヤーは、フリーのデイリー Silver Hobbit Presentを受け取るでしょう。 さらに、VIPプレーヤーは、フリーのウィークリー Gold Hobbit Presentも受け取るでしょう。 Gold Presentは、Rareアイテムをドロップするチャンスが増加します!

どのくらいの間隔でHobbit Presentを受け取るのですか?

すべてのアカウントは、24時間ごとに1個のfree silver presentを受け取ります。 あなたが1日間以上ログインをスキップした場合、あなたのfree Hobbit Presentは繰り越されません。

どのように私のHobbit Presentを要求するのですか?

LOTROにログインすると、Present獲得の用意ができていると、あなたにそれを知らせるアラート・アイコンがあるでしょう。

このアラートアイコンをクリックすると、Hobbit Giftパネルが開くでしょう。
Hobbit presentには、2つのカテゴリがあります:SilverとGold。
Gold Presentには、Rareアイテムをドロップする高いチャンスがあります。 また、Vipアカウントのみ入手可能です。

日毎、または週毎に2つ以上のHobbit Presentを開けることはできますか?

はい。追加のHobbit Presentを開けるためにMithril Coinを使うことができます。

どんなタイプの報酬を受け取ることができますか?

Hobbit Presentは、装備、バフ、ゴールド、Mithril Coin、その他のように、種々様々の報酬を含んでいます。 装備が生成される時、それはあなたのキャラクタのクラスとレベルを考慮に入れるでしょう。 また、最もRareなドロップには、Legendary Tierの装備を含んでいます。

posted by ヴェネラビリス at 20:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Update 11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月18日

Transcript: LOTRO Developer Twitter Chat - Thursday March 21, 2013


Transcript: LOTRO Developer Twitter Chat - Thursday March 21, 2013
3月21日に行われたLOTRO 開発者 Twitter Chat

原文:Transcript: LOTRO Developer Twitter Chat - Thursday March 21, 2013

できるだけオープンに答えていますが、開発プライオリティは変わりがちなことに注意してください。 私たちの回答は、現在の計画と予想されるものを反映しますが、変更の対象です。


LOTROチームの以下のメンバーがあなたの質問に答えます。
  • Aaron “Rowan” Campbell - Senior Producer
  • Derek Flippo - Design Director
  • Matt "Hoarsedev" Zimmitti - Lead Systems Designer
  • Lauren “Budgeford” Salk - Senior Content Designer (Region Gameplay and Content)
  • Matt “Scarycrow” Fahey - World Builder
  • Evan "Verizal" Graziano - Associate Systems Designer (Classes, Items, Mounted Combat)
  • Rick “Sapience” Heaton - Community Manager

Twitter.com/lotro から

注意:複数のツイートを要求したレスポンスは、読みやすくするため、ここでは圧縮されています。


Q1: Drunken_Valar - 何かゲームの安定性をアップデートする計画はありますか?

A1: Aaron “Rowan” Campbell
Update 10で、「Flight to the Lonely Mountain」を私たちに閉じるよう要求するいくつかの予期しない問題に遭遇しました。 エンジニアリング・チームは、これらを調査しており、それらがすぐに解決されることを望んでいます。
さらに、私たちは、バグをトラックダウンする助けとなる、より多くのモニタリングをゲーム・サーバーに加える方法も検討しています。 騎乗戦闘のような新しいフィーチャーで、ゲーム・エンジンの枠を拡張し続けます。 それらは、新しいゲームプレイにとって素晴らしいだけでなく、私たちのエンジニアに対しての新しいチャレンジを作成します。
----

Q2: Rsmuppet - 中つ国のロア、物語、及び歴史をチェックする際にどのソースを使用していますか?

A2: Matt “Scarycrow” Fahey
トルキーンに関するすべてのもののために、私たちには、できるだけ正確であることを確かなものにするため、テキストのページからページが流れこんでくるエキスパートがいます。 さらに、私たちの元には、トールキンによって書かれた、あるいはLOTRとトールキンについて書かれたほとんどすべての本があります。
-------------------------

Q3: Cris - より現実的な一連のエモートや、既にあるエモートのアップデートを期待できますか?

A3: Matt “Scarycrow” Fahey
私は、若干の新しいプレーヤー・エモートをゲームに付け加えるのが大好きです。 どの種類のエモートが頭にありますか?
----------------------

Q4: ISS_21 - Update 11で、レベルキャップの増加はありますか?

A4: Aaron “Rowan” Campbell
いいえ。

A4a: Lauren “Budgeford” Salk
今回はレベルキャップの増加はありません。 U11は、ソロ・エンドゲーム・コンテンツと報酬を特徴とします。
------

Q5: Midford - みなさんは、新しいコンテンツにだけでなく、バグにもフォーカスできますか?

A5: Lauren “Budgeford” Salk

私たちはUpdate毎に、常に多くのバグを修正しています! 何かが壊れているのを経験している場合は、私たちが問題に気づくよう、ゲーム内でその内容を遠慮無く/bugしてください。
--------

Q6: Elemiire - Relic Masterで、「combine all」や、「refine all」を使えるオプションを作る何らかの計画はありますか? わたしの手根管は楽しくないと言ってます。

A6: Matt “Scarycrow” Fahey
これは非常によい提案です。 まわりに尋ねて、それが実行可能なオプションかどうか確かめるつもりです。
--------------------------------

Q7: Raowyn - エンドゲーム派閥トークンや、アカウント全体で共有するようアップグレード可能な、ランドスケープ物々交換トークンを作ることに向けた、何らかの計画はありますか?

A7: Evan "Verizal" Graziano
当座の計画はありませんが、共有トークンは、私が近い将来に確かに検討するであろうものです。 しかしながら、少なくとも当分の間、アップグレード可能なトークンを恐らく避けるとおもいます。
----

Q8: OverlordGate - この夏、U11の新エリア内の新しいインスタンスを期待することができますか?

A8: Lauren “Budgeford” Salk
今回インスタンスはありません。 インスタンスはU10でフォーカスされ、U11は新地域とエピックにフォーカスします。
-----

Q9: Nasami - 今や、DaleとEreborが、インスタンス内に現われているので、少なくともインスタンス化されたミッションとして追加される、何らかのチャンスはありますか? さらには、もっと良い可能性としてゾーンとして現れる?

A9: Matt “Scarycrow” Fahey
現在、私たちには、オープンワールドのErebor部分を作る計画はありません。 インスタンス化されたミッションに関しては、Budgefordに助言を求めなければならないでしょう。

A9a: Lauren “Budgeford” Salk
現時点では、コンテンツについての焦点は、実際中つ国の別の部分にあります。 現在、DaleまたはEreborの計画はありません。
-------------------------

Q10: LS - Zalladi - リリース時に予定されている新Skirmishはありますか?

A10: Lauren “Budgeford” Salk
現在、新Skirmishの計画はありませんが、取り組んでいる新「Stuff」があります。はっきりいえませんが!
-----

Q11: FatMeff 今度のクラス改訂で、何かバーグラーに行なっているおいしい変更はありますか? どうしても知りたい! #LOTRO #DEVCHAT #BURGERTIME

A11: Matt "Hoarsedev" Zimmitti
たくさんのエクストラ・チーズ!

A11b: Aaron “Rowan” Campbell
私はベーコンが好きです。
----

Q12: Joene - 最後のdevチャットで、時間があるなら、バニラ・ゾーンを改訂することもありえると言いました。 もっとも注目を必要とするゾーンはどれだと考えていますか?

A12: Matt “Scarycrow” Fahey
残念ながら、私たちには改訂を予定しているバニラ・ゾーンはありません。 個人的な話をすれば、Trollshawsを改訂したいです。 ワールド・チームは、North-downs(Drachyn)とEnedwaith(Iceman)にも言及しました。

A12b: Lauren “Budgeford” Salk
私の個人的なウイッシュリスト、時間があればですが:Bree、Ered Luin、Misties、Trollshaws、Forochel、North Downs。
------

Q13: AC - Levanas - 何時、新エクスパンションについて聞けるのでしょうか? 名前やありうるリリース日のような。

A13: Aaron “Rowan” Campbell
Kate Paizは、既にHelm's Deepに言及しています・・ それが私が現時点で言える全てのことです。
----

Q14: ISS_21 - 騎乗戦闘インスタンスの予定はありますか?

A14: Lauren “Budgeford” Salk
全てのコンテンツは、いくらかの騎乗戦闘ゲームプレイを包含するようになります。 しかし、今のところ、グループMC(騎乗戦闘)インスタンスはありません。
-------

Q15: Midford - Player Councilについて、もっと多くのニュースを得ることができますか?

A15: Rick “Sapience” Heaton
公式なアナウンス、情報、申込み方法は、明日ポストする予定です。
-------

Q16: Fexalicious - 今度のCouncilにレイダー代表者たちはいるのでしょうか?

A16: Rick “Sapience” Heaton
はい。 申し込みに関する質問のうちの1つは、あなたの好ましいplaystyleに関係しています。
--------

Q17: Levanas - 何時、新エクスパンションについて聞けるのでしょうか? 名前やありうるリリース日のような。

A17: Rick “Sapience” Heaton
私が言えるのは、6th Anniversaryがやってくるということだけです。 周囲の動きに気を配ってください!
-------

Q18: Radspakr - tanking装備の強化(あるいは実際に含む)についての、なにかニュースは? 特に、MightとWillドロップと比較できるような宝飾品について。

A18: Evan "Verizal" Graziano
多くのtanking装備がUpdate 9でリリースされました。 とはいえ、私は典型的には既存の装備を変更することから遠ざかっているようです。 私は、tankingアイテムの一部をよりたくましくする必要があるといった問題があるとは思えません。
-------

Q19: Avengingbananaslug - 伝説的アイテム・システムを作り変える計画は何かありますか?

A19: Evan "Verizal" Graziano
現時点ではノーです。 LIを作り変える計画はありません。
------

Q20: Bamatram - U11がBullroarerで動く日について、何かニュースはありますか?

A20: Aaron “Rowan” Campbell
Update 11は、Palantir上にあります。 その準備ができたら、Update 11をBullroarerに持ってくるつもりです。
------

Q21: Brya - 何時、Skirmish内でAuto-lootを使うことができますか?

A21: Evan "Verizal" Graziano
今の時点で、正確な日付を約束することは全くできませんが、これは近い将来に計画されているものです。
-------

Q22:Thodorin - ローカライゼーションを改善し、いくつかの翻訳エラーを修正する計画をしていますか?

A22: Aaron “Rowan” Campbell
はい! バグを修正し続けています。

A22a: Rick “Sapience” Heaton
私たちの翻訳チームは、アップデートとパッチのたびに翻訳の改善に取り組んでいます。 さらにチームに推奨する翻訳を日常的に提出するプレーヤーもいます。
-----

Q23: Hurant - ヒーラーは、近い将来、ヒール時にprocを起こすアイテムを期待することができますか? 特に、金色のローハンのFinal Ringの改良またはmooncandle necklaces?

A23: Evan "Verizal" Graziano
Update 10.1でリリースされる2つの新ヒーラーRingがあります - 一つは、Mightベース、もうひとつはWillベースで、両方on-heal procがあります。
------

Q24: GingerAJ - ダメージを引き起こすか、受け取った時にエフェクトを持つアイテムを受け取った今、プレイヤーは、他のエフェクトを活性化するアイテムを受け取るのでしょうか?

A24: Evan "Verizal" Graziano
簡単にいえば…はい。 設定されたスケジュールはありませんが、種々様々のprocエフェクトが将来のアップデートでリリースされるのを見始めるはずです。
-------

Q25: Elemiire - ヒーラーとサポートクラスに役立つ、アップグレードされたRohan Ringの「procs」を修正していただけませんか?

A: 25: Evan "Verizal" Graziano
先に言及されたように、10.1でリリースされる2つの新しいヒーラーRingがあります。
---------------

Q26: Nasami - コスメティック・装備スロットについては? 私のLMは、いくつかゴージャスな杖を見つけたが、彼女がもっと良い品質の装備を見つけたので、そのゴージャスな杖の見た目を失う結果となりました。 お願い出来ますか?

A26: Evan "Verizal" Graziano
残念ながら、技術的制限により、これは選択肢にはなりません。
---------------------

Q27: Nasami - Verizal:war-steedの乗馬を「よりスムーズ」にする方法がありますか? 通常のマウントの足取りは、War-steedのギャロップより非常に自然に見えます...

A27: Evan "Verizal" Graziano
これは私たちが対処することを強制される別の技術的制限です。 戦闘中のそれら技術的制限を前提として、War-steedは、戦闘それ自身や流れや機能を出来る限り維持するために守らないといけない制限のより重いセットを持っています。
-------

Q28: OverlordGate - 次回、どのインスタンス・クラスタがスケールされ改訂されますか? そして、それはいつですか?

A28: Derek Flippo
ちょうど今、私たちは、次のエクスパンション・パックのためのHelm's Deepインスタンス化されたコンテンツのプロトタイプを作ることにフォーカスしています。 エクスパンションを出荷した後、私たちは、残っている可能性のある改造 対 新しいインスタンス作成について評価をするでしょう。
-----------

Q29: Nyrion - Virtueシステムを変更する計画が何かありますか? 特にSlayer Deedについて?

A29: Matt "Hoarsedev" Zimmitti
私たちは、Slayer Deedを将来のクラス変更と調和させるために、Slayer Deedへの変更を検討中です。 それらは、もはや特定のスキルに直接結び付けられないかもしれません。 むしろ、選ぶことができる進行をあなたに与えます。
-----

Q30: JeauxLOTR - RK Developerは誰ですか、そして、彼らはいつRKコミュニティに参加し始めますか?

A30: Matt "Hoarsedev" Zimmitti
各クラスの指針デザイナーがいる一方、私はこれがチーム努力であると強調したい。 とはいっても、JinjaahがRK開発に関する指針です。
----

Q31: Tulcavaryar - ハンターとバーグラーが、40%を超えるMitigationを容易に獲得するのを助けるなにか計画がありますか?

A:31 Matt "Hoarsedev" Zimmitti
それは、あなたが選択するビルドが何かに依存します。 =)
------

Q32: MrWarg - クラス改訂についてより詳しく教えて貰えませんか。特にスキル・ツリーの実装について。

A32: Matt "Hoarsedev" Zimmitti
クラス毎に3つのツリー。 ピュア・ビルドを押し付けるよりも、より高コストである程度の混じり具合。 ポイントを消費することで成長する、初期レベルのスペシャライズ選択を基に与えられるボーナス。 複数のSpecを持つことができます。 Respecすることができます。
-----------

Q33: Zalladi - いつ、次の「プレイヤー・デザイン Relic」の投票が始まりますか?

A33: Matt "Hoarsedev" Zimmitti
それは、Sapience次第です。

A33a: Rick “Sapience” Heaton
わお、私は何かを任されています? *カレンダーにマークを付ける。* Soon™! 真面目な話、PAX East後に期待してください。
------------

Q 34: どういうわけか、数を逃し、35までスキップしてしまいました。 ここはチャットの一貫性のためブランクにしておかれます。
----------------

Q35: Nendis_Nenar 住宅についての質問:不活発なプレイヤーの空の住宅は、再度賃貸として利用可能になりますか?

A35: Matt “Scarycrow” Fahey

はい。
--------------

Q36: @andrewscorgie ブリーと周辺地域用の改善された地図を見て、他の地図は旧式だったように見えるので、より今風の見た目を与えられるでしょうか? #LOTRO

A36: Lauren “Budgeford” Salk

私たちは、ゾーンを改訂する時に、通常マップをアップデートしています。
--------------

Q37: @bob101910 U11で追加される予定の新地域はいくらになるのでしょうか? #LOTRO

A37: Aaron “Rowan” Campbell
Wildermoreは、VIPにはフリーの予定です。
----------------

Q38: @Honvik PvPにトーナメントシステムを持ち込むようなアイデアはありますか? 例えば、12対12、あるいはもっと小さなPvP戦争ゾーン。 #devchat#lotro

A38: Derek Flippo
追加的なPvMPコンテンツを追加する計画はありません。
------------------

Q39: @MikeWestYYC LOTROの現状が、引き続き新しいプレーヤーを惹きつけるために、十分に挑戦していない(容易すぎる)と感じませんか? #LOTRO

A39: Matt "Hoarsedev" Zimmitti
私たちの現在のクラスは、プレイ方法で困難な選択を要求しません。 将来の変更は、チャレンジ・レベルを増加させるはずです。 任意のクラスとして、あらゆることをすることができないからです。
-------------------

Q40: @ArtsySuvi Scarycrow、Breeはとても素晴らしく見えます! あなたは、Prancing Ponyの内部を改造しようとするだろうと言いました;私たちはすぐにそれを見るでしょうか?

A40: Matt “Scarycrow” Fahey
はい、Prancing Ponyの内部改造を計画しています。 これは私の個人的プロジェクトです。 したがって、時間がある時、それにとりかかるつもりです。
-----------------

Q41: @Mithrandir99 Cappyに騎乗した助力者を与える何らかの計画はありますか? #LOTRO

A41: Evan "Verizal" Graziano
キャプテンが騎乗した助力者を獲得することはありませんが、全てのクラスは、新しいMounted 特性とスキルをU11で見るでしょう。
----------------

Q42: @PArriola 住宅内で生産することは可能になりますか?

A42: Matt “Scarycrow” Fahey
はい、住宅に生産施設を追加するつもりです。
-----------------------------

Q43: @Zyaxis フェローシップ連携からのダメージとヒールは、私たちのスキルと歩調を合わせていません。 何か変更がありますか?

A43: Matt "Hoarsedev" Zimmitti
わたしたちは、フェローシップ連携のバランスとタイミング両方を検討中です。 A43a: アップデートが、クラス変更と一緒に来るはずです。
--------------------------

Q44: @jordan_rose72 コンテンツが、このように簡単なのは意図されたものですか、それとも、バグですか?

A44: Lauren “Budgeford” Salk
コンテンツは、全員にとって「このように簡単」ではありません。 ほとんどのランドスケープ・コンテンツのゴールは、全員にそれをプレイしてもらい楽しませることです。 インスタンス化されたコンテンツは、より困難になるように意図されます。
------

Q45: @angelohouston 皆さんが今、この「ツリー」改訂にきっぱりと関わっていくと考えていいのですね?#Lotro #Devchat

A45: Matt "Hoarsedev" Zimmitti
はい。
------

Q46: @pieeatingchamp U10以来、私のワーデンは10体を超えるmobと戦う気力をかろうじて使用しているので、みなさんはFate/気力使用に微調整を行うつもりですか? #LOTRO #DEVCHAT

A46: Evan "Verizal" Graziano
10.1は、そのStatをもっと管理可能なレベルに引き下げるために、Fateと気力に調整をもたらすでしょう。 Fateの貢献が縮小されるでしょう。 スキル・コストも下げられるでしょう。 全てのクラスは、一連のバランス調整を経験しました。
-------------

Q47: @MMOHippieChick A 39に対して。 これは、強制的なグループ化のように疑わしく聞こえます。 好きではありません。

A47: Matt "Hoarsedev" Zimmitti
各クラスそれ自身は、あなたが行うことにしたものについて、十分によいはずです。 あなたのビルドの強さに基づいたチャレンジにアプローチしなければならないでしょう。 これは、グルーピングの強制を全く意図していません。
posted by ヴェネラビリス at 18:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。