Update 11: Treachery of the White Hand Release Notes - Official
Update 11 リリースノート その2
原文:Update 11: Treachery of the White Hand Release Notes - Official
Release notes(リリースノート)General(全般)
- あなたの敵にのみ役立つ、白いビジュアルのボーダーを持つ、いくつかの持続するエリア・エフェクト(ホットスポット)は、正しく赤いボーダーを持つはずです。
- レベル・スケーリング・クエストで、アイテム経験値は、報酬として適切に表示され、適切なレベルのキャラクタに与えられるようになるでしょう。
- Fateは、Willに代わりOCPR(非戦闘時の気力再生)に寄与するようになるでしょう。
- Crowd Controlエフェクトを壊すための有害なスキルの実行時に、ボーナス・ダメージを与えるアイテム Procを引き起こしていたバグを修正しました。 ダメージを与える有害なスキルが適用される場合のみ、これらのprocはトリガーされるようになるはずです。
- ログイン時に、「A failure has occurred in submitting your support request(サポート・リクエスト提出が失敗しました)」エラー・メッセージを、もう受け取らないはずです。 うまくいけば何が起こっているか理解する助けとなる、もっと意味のあるエラーメッセージと置換えられました。
- Defeat Event待機時間を縮小するセット・ボーナスは、もはやスタックしません。 これは、待機時間を0秒に減少することができる意図しないスタックを防ぐでしょう。
- CaptainのCloak of the Fornost CaptainとWyrmfire Mender's Ringは、新しいprocエフェクトがあります。 これらのprocエフェクトは、キャプテンのヒール・スキル(そしてキャプテンのものだけ)からトリガされるようにセット・アップされます。
- パッケージにされたアイテムが、時折他の同一アイテムと自動的にスタックされない場合があるバグを修正しました。
- /bugは、Helpスクリーンをトグルするようになります - Helpスクリーンが閉じている場合には、それを開き、Helpスクリーンが開いている場合には、それを閉じます。 Helpスクリーンから、Bugを開くためにプレーヤーが使用することができるボタンがあります。
Classes(クラス)
Burglar(バーグラー)
- バーグラーの特性 Conservative Combatantが、Strategic Strikeに適用されていなかったバグを修正しました。
Champion(チャンピオン)
- チャンピオンのArmour of the Unyielding Rageの4個セット・ボーナスは、Wild Attackだけでなく、Strikeスキル時にProcするようになるはずです。
- チャンピオンのGreater/Lesser Erebor Beserker's Armourの2個セット・ボーナスは、クリティカル時に、Wild Attacks Bleedを適用していましたが、devastatingクリティカル時には適用していませんでした。 これは修正されています。
- Swift Strikeは、このスキルの名前にStrikeが含まれているにもかかわらず、チャンピオン用のGreater Erebor Beserker's Armourのセット・ボーナスを適切にProcさせていませんでした。
Hunter(ハンター)
- 追加されている2番めの攻撃を考慮にいれ、ハンターの騎乗スキル「Spread of Arrows」の気力コストをわずかに増加しています。
Lore-master(ロア・マスター)
- ロア・マスターの騎乗スキル「Bond of the Rider」は、対象がフェローシップの一部であることを要求せず、近くの仲間をヒールするようになるでしょう。
- ロア・マスターがコスメティック・ペットを召喚している場合に、ロア・マスターのコスメティック・ペット・スキルは正しくグレイアウトするようになるでしょう。
- ロア・マスターの騎乗戦闘ペット! クリティカルヒット時に、このペットは出血を適用し、敵を後ろから攻撃する場合に速度を低下するチャンスを持つでしょう。 さらに、その攻撃の各々は、「Flanked!」エフェクトをProcするチャンスがあり、このエフェクトは、Enduring Embersが追加ダメージを与えたり、Metal and Mettleが気力ヒールを引き起こすようになります。、
Rune-keeper(ルーンキーパー)
- ルーンキーパーのGreater Erebor Cleanser鎧セットのボーナスは、プレーヤーが与えるのと同じサイズのWrit of Fire DOTを適用します。
Warden(ワーデン)
- ワーデンは、Rohan Quartermasterで、Might指輪をAgility指輪に交換できるようになります。
- PvMP - ワーデンは、Band of the Nimble Sentry と Ring of Precisionを物々交換可能になります。 これに加え、ワーデンは、Rings of Resolute Defender と Bands of Furyを適切なAgilityピースと交換可能にもなります。
次のワーデン・クラス・クエストの報酬は、彼らのプライマリDPS StatとしてAgilityを使用するために調整されています。
- Warder's Wristband
- Warden's Piercer
- Battle Medallion
- Gold Star Earring
- Fight Against the Darkness
Mounted Combat(騎乗戦闘)
- Cry Wrath、Cry Havoc、及びRally the Ridersによって与えられるダメージを10-15%減少しています。 これを行ったことは申し訳ありませんが、キャプテンのダメージ出力は高すぎました。 縮小が行われていても、騎乗中、彼らは圧倒的なDPSを与えることができます。
- Light Steed特性 Motivation Through Aggressionのエフェクトを、Enduring Embers と Sign of Power: Inspirationに適用するのを防いでいるバグを修正しました。
- Heavy Steed 特性 Benevolenceが、Enduring Embers とSign of Power: Inspirationに効果をもたらすように拡張しました。
- バーグラーのdisciplineスキルRiddermarkで、Agilityバフが表示されるのを防いでいたバグを修正しました。
- Trick: Strategem中、クリティカル時のRiddermarkヒール・ボーナスがKeen Strike と Jollificationに適用されていなかったバグを修正しました。
- Quick Stop と Spur Onに気力セーブ特性とバフ群を適用しました。
- 初期ダメージとして大量のダメージを与える近接攻撃であるように、Red DawnのAll in the Wristを変更しています。
- Riddermark中のロア・マスター・スキル「Bond of the Rider」の気力回復を増加させました。
- 他のキャップストーン特性ともっと合致するように、25%までDisengaging Strikesのチャンスを低下させました。
- チャンピオン「Boundless Fervour」Mounted Relicは、Recuperate、Destabilizing Strike、及びHorn Blast使用時に、Fervour を維持する25%のチャンスを適切に提供するようになるはずです。
- Mounted Combat 「Insignia of Boundless Fervour」修正しました。 その結果、このRelicは、fervourメーター及び適用されたバフからFervourを適切に削除する、または削除しません。
- 騎乗戦闘チャンピオンのMounted Strike、Swift Cut、及びHorn Blastのダメージを増加しました。
- 騎乗戦闘用のCoaxスキルの待機時間を低下させています。
- Noble Arrow、Seeking Arrow、及びKill Shotによって与えられるダメージを増加させました。
- 騎乗戦闘ロア・マスターについて、Bond と Metal and Mettleのダメージを増加させ、Enduring Embersの気力コストを低下させています。
- Light、Medium、Heavyをより差別化するため、ベースMount Statへ様々な変更が行われています(Nerfではありません)。
- 騎乗戦闘ロア・マスターについて、全てのdisciplineでのDebateのダメージを増加させています。
- ハンター: Kill Shotのダメージを増加させ、「Spread of Arrows」に2番目の攻撃を加えました。
Warbands(ウォーバンド)
- 彼らの標準報酬の中で、Warband Reward boxは、プレーヤーに新しいwarsteedコスメティックとWarband物々交換トークンを提供するようにもなるはずです。 Warband物々交換トークンは、legendary pocket upgradeを購入するために使用されます。 コスメティックは各報酬箱からの非常にまれなドロップであるのに対して、物々交換トークンはwarbandの難易度に関連のある割合でドロップするでしょう。
Legendary Items(伝説的アイテム)
- Legendary Bridleは、Tracker Panelで異なったアイコンを持つようになるでしょう。
- 伝説的アイテムへのStar-Lit Crystalの適用は、もう一度正しくLegacyをリセットするでしょう。
- 一部の伝説的アイテム Legacyには、ツールチップ内のTierと名前間にそれらの説明文がありませんでした。 さらに、それらのLegacyは、Legacy置換えスクロール使用時に問い合わせられる、「Are you sure you want to permanently replace」質問内で、どんなテキストも表示していませんでした。 これは修正されています。
Raids, Instances, & Skirmishes(レイド、インスタンス、及びスカーミッシュ)
- Flight to the Lonely MountainのSealドロップ率は、わずかに増加されています。
- Hytbold:派閥NPCは、スタートから現われ、彼らがあなたを援助する前に、あなたが彼らに対してより多くの名声を得る必要があることを示します。
- Bukotと彼の範囲エフェクトのビジュアライゼーションと関係する、Tower of Orthancレイド内の性能問題が軽減されています。
- あなたがその入口の前提条件を満たしていない場合(例えば、時間ごとのインスタンス・リミットを超えている)、インスタンス化されたパブリック・クエスト・エリアに参加することは、もはや可能ではありません。
- 非レベル・キャップ物々交換業者は、減少したコストで物々交換トークンの交換ができるようになるはずです。 プレーヤーは、1つのGold Tokenを、25個ではなく、15個のSilver Tokenで交換することができます。
- The Bells of Dale 6manについて:チャレンジ・クエストは、最終ボスのリセットの際に再授与されるようになるはずです。 Brotherhood of the Elementsの魔術師は、一貫して攻撃するようになるはずです。 チャレンジ・クエストは、適切な通貨を報酬として与えるようになるはずです。 また、Jangovar archerは、もはや彼らがプレイヤーを傷つけるのではなく、プレーヤーをヒールしているように見えるべきではありません。
- In Their Absence Scaling - Ost Dunhoth:ランドスケープ入り口は、Wound/Fearウイングだけが開くようになるでしょう。 他のウイングは、Instance Join UIを通してアクセスできなければなりません。
- The Road to Erebor - Ereborインスタンス・クラスタの「メタ功績の」完了は、他の報酬に加えて称号を与えるでしょう:Defender of Erebor
Battle for Erebor(エレボールの戦い)
- レバーは、もう選択可能ではありません。
Great Barrow - Maze(大塚山 - 迷路)
- チャレンジは、リセット後に再授与されます。
Wraith of Earth
- Tierにより適切なチェストが出現します。
Pits of Isengard
- 最初のレバーは、インスタンスが作成されるたびに、レバーも作成されるはずです。
Battle in the Tower
- 退却するMobがスタックすることがありえた、最終戦の場所を修正しました。
The Maze
- チャレンジはリセットの際に再授与されます。
- Flight to the Lonely Mountain:
- 入り口ゲートに入ったMobは、戦闘をリセットします。
Sammath Gul
- チャレンジ・チェストは、もっと光って見えます。