2009年10月30日

Re: Dev Diary Feedback: SoM Skirmishes: Story Instances

CodemastersのページにSoMの新しいスクリーンショットが5枚追加されています。Scuttledellsというエリアのもののようです
New Siege of Mirkwood Screenshots added to the Gallery

turbineの壁紙のページにSiege of Mirkwoodのものが一つ追加されてます。
New SoM Wallpaper Available!

Sapienceさんの発言。Reminder
Re: $199 lifetime
現在の全ての特典プログラム(offer)は、199ドルのライフタイム・サブスクリプションもあわせ、10月31日に期限が切れます。 100ドルの割り引きに加わりたいなら、迅速に行動するほうがよいことを意味します!
また、既にライフタイム加入者の場合、Adventurer's Packをプレ・オーダーするに対する、無料でSiege of Mirkwoodを得るという、特典は31日に期限が切れます。
複数月契約にすることで、無料のMirkwoodを手に入れるという特典も、同じです。
ああ、31日までにAdventurer's Packをプレ・オーダーしない場合、山羊とマントを手に入れることはできません。 今がちょうど良い時です!
ALL Current offers, including the $199 lifetime subscription expire on Oct 31. This means if you want to get in on the $100 discount, you better act quick!
Also, if you are already a lifetime subscriber your offer to get Siege of Mirkwood for free for pre-ordering the Adventurer's Pack also expires on the 31st.
Same with the offer to get Mirkwood for free for going multi-month.
Oh, and if you don't pre-order the Adventurer's pack by the 31st, you don't get the Goat or the Cloak. So now would be a good time!

LOTROくじ、同じキャラクタ名で同じくじ名が複数って言ってましたが、あれはよくよく見ると1日1回ではなくて、まとめて数日分応募できるようになってるのですね。 LOTROくじ、わたしも当たってました。Welcome wagonは対象者少ない分。当たりやすいとか?このようにあたると、my.lotro.comのプレイヤーページでwinningの表示が
winning.jpg
アイテムはインゲームのメールでやってきます。
mail.jpg
もらえたお金は50SPで、アセラスとケレブラント1本づつのほかに、マントとポケット装備があたってました。
Treated Fine Truffle
Treated Fine Truffle
Tough Cloth Cloak
tough cloth cloak.jpg cloth outfit.jpg

TenTonHammer.comのSiege of Mirkwoodのプレビュー記事。 Lord of the Rings Online - Siege of Mirkwood Live Preview


Re: Dev Diary Feedback: SoM Skirmishes: Story Instances
Dev Diary: SoM Skirmishes: Story InstancesフィードバックへのDEVの返答

Re: Dev Diary Feedback: SoM Skirmishes: Story Instances
SoMの一部として、古いインスタンスを(Skirmishとして)スケールアップする計画はありません。
SoMでPvMP Skirmishを作るつもりはありません。
通常のインスタンスは作られなくなるのですか?
SoMは、Skirmishと新インスタンス両方とともにローンチします。 遠い将来の事は話せませんが、現在のところ、インスタンスを作るのを止めるどんな計画も持っていません。 実際、私たちがSkirmishで目的としている難易度は、インスタンス・コンテンツの良い補助輪となるべきです。
それらの出来事以来、私たちは、インスタンス作成時のロード問題に、はるかに敏感になっています。Skirmishはパフォーマンス的見地からの、多くの精密な調査の下に置かれ、これらのテストの結果、システムへの多くの変化を実行しました。

Re: Dev Diary Feedback: SoM Skirmishes: Story Instances
Skirmishすべてが、タイムリミット、または時間制約コンポーネントに組み込まれていますか? または、それらのいくつかは、もっとフリーな形式ですか? 言い換えると、RorePlayerは、Skirmishインスタンスに入り、そこでRPする事ができますか?
何という興味深い質問でしょう。 skirmishは、一般に、攻撃的か(コントロールポイントを攻撃)、または防衛的(CPを防御しながら波を乗り切る)です。 オフェンシブ・スペースは、タイムリミットはありません。 いったん、そのエリアのモンスターをクリアすれば、好きなようにどんなRPをする事もできるはずです。 オフェンシブ・スペースには、決戦を始めるNPCインタラクションあり、それはRPオプションをあなたに与えるでしょう。 私の場合、切迫した振舞いがとても好きです! あなたと皆が、あなたのプレイスタイルにさらに合うように、Skirmishesを変えることができる方法に関する考えを共有するよう誘います。 おそらく、RPが可能でない1つか2つのスペースがあります。 私たちは、それらをひねることができるかどうか確認することができ、それは可能です。

Re: Dev Diary Feedback: SoM Skirmishes: Story Instances
Skirmishは、勝利の2、3分後にシャットダウンするでしょう。 Skirmishがずっと開いているのを許容できない、サーバ・パフォーマンス限界を私達は持っています。



posted by ヴェネラビリス at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 海外情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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