2012年02月09日

Warden Update 6: Blog #2

Warden Update 6: Blog #2
Update 6のワーデンについて

原文:Warden Update 6: Blog #2

月曜日です。ワーデン員情報 2回目の時間。 この週末にわたってのおしゃべりから考えて、少なくともDetermination情報を今日ポストすることを強いられてる気がしています。 それがどうなるか分かるでしょう。

いつものように、ここにある全ては、テスト、フィードバック、発生するバランス問題に基づいて変更される可能性があります。

Gambits(布石)


白 = ベースラインGambit - これは常に起こります

緑 = Determination Gambit - これはワーデンがDeterminationスタンス状態時のGambitにのみ適用されます。

オレンジ = Assailment Gambit - これはワーデンがAssailmentスタンス状態時のGambitにのみ適用されます。

赤 = Recklessness Gambit - これはワーデンがRecklessnessスタンス状態時のGambitにのみ適用されます。

Shield(盾)

Defensive Strike(守備的な攻撃)
低い武器ダメージ;Potencyをアンロックする25%のチャンス
Block Ratingの増加
脅威削減
Physical Masteryの増加

Impressive Flourish(印象的に振り回す)
低ダメージ;低Light DoT;
低 HoT;Crit Defense と Armour Ratingの増加
Ranged Damageを +1% 増加
小さなLight DoT

Persevere(忍耐)
低い武器ダメージ;
HoT;Improved Block & Partial Block Rating
小さな Lifetap
小さな DoT

Maddening Strike(猛烈な一撃)
右手武器ダメージ +;
フェローシップ・メンバーからワーデンへ少量の脅威転送;Crit Defense と Armour Ratingの増加(前回のエントリで説明したように強化)
Ranged Damageを +2% 増加(1-2%が存在していた場合、これは3%へ増加)
低い Light DoT

Safeguard(保護)
低い一般ダメージ;
HoT;Improved Block & Partial Block Rating (前回のエントリで説明したように強化
脅威削減; Lifetap
DoT

Shield Up(盾を掲げる)
ここに何か必要
30秒間、Block、Evade、Rangedを増加する
短期間、6メートル以内にいる全てのフェローシップ・メンバーの脅威を減少
ターゲットを遅くする小さなチャンスのある、Reflective Damage Shield(ダメージ反射シールド)を獲得

Deflection(偏差)
ターゲットに対する脅威を減少

Celebration of Skill(技能の祝賀)
右手武器ダメージ;
HoT;Improved Block & Partial Block Rating (前回のエントリで説明したように強化
Ranged Damageを +3% 増加(1-3%が存在していた場合、これは4%へ増加
DoT

Dance of War(戦の踊り)
Evade Ratingの増加;
中程度の脅威転送;Crit Defense と Armour Ratingの増加(前回のエントリで説明したように強化
脅威削減
Lifetap

Shield Tactics(盾戦術)
Tactical Mitigation増加;Stun耐性
クリティカル時、ターゲットを3秒間 Daze(放心状態)に

Shield Mastery(盾を会得)
ここに何か必要
60秒間、Block、Evade、Parryを増加
短期間、6メートル以内にいる全てのフェローシップ・メンバーの脅威を大幅に減少
ターゲットを遅くする小さなチャンスのある、Reflective Damage Shield(ダメージ反射シールド)を獲得;もし、低位バージョンのReflective Damage Shieldがあった場合 - このシールドは、さらに高位のReflective Damage Shieldになる

Restoration(復旧)
右手武器ダメージ;HoT

Conviction(信念)
AoE ヒール
AoE 脅威転送; AoE HoT
10秒間、6m以内のフェローシップメンバーによって生成された脅威をほとんど否定します
10秒間、フェローシップのPhysical Masteryを増加

Spear(槍)

Rangedに変わった時、Javelinを使用します。

Deft Strike(巧みな一撃)
低い右手武器ダメージの攻撃;Potencyをアンロックする25%のチャンス

Offensive Strike(攻撃的な一撃)
弱い2回の右手武器攻撃;
脅威の増加
Lifetap
ほんのわずかのパルスするLifetap

The Boot(蹴り)
低い右手武器ダメージ;詠唱の中断;
25% Daze チャンス
25% Root チャンス
DoT

Power Attack(強打)
良い右手武器ダメージ;ブロックすることが困難
ターゲットに低い出血を適用

Combination Strike(組合わせの一撃)
低い右手武器2回攻撃
DoT - Offensive StrikeのDoTが存在していた場合、攻撃が成功したらさらなるダメージを追加

Onslaught(猛襲)
低い右手武器ダメージ3回攻撃;詠唱の中断

Mighty Blow(力ある一撃)
DoT付きの良い右手武器ダメージ;Parry(受け流し)が難しい
ターゲットに出血を適用(power attackのDoTが存在した場合、攻撃にさらなるダメージを追加)

Wall of Steel(鋼の壁)
右手武器ダメージ 3回攻撃;詠唱の中断
Parry Ratingの増加
Reflective Damage Shieldの追加
トリガ時に、攻撃者にダメージを与えるReflective Shieldを追加し、ワーデンの気力の2%を再生するチャンスがある

Boar's Rush(猪突猛進)
右手武器ダメージ;
Daze(放心状態)にするチャンス
DoT - Combination StrikeのDoTが存在する場合、攻撃成功によりさらにダメージを追加する
Knockdown と Refresh Critical Strikeのチャンス

Adroit Manoeuvre(巧妙な策略)
右手武器ダメージ;-20% Attack Duration(攻撃間隔)

Unerring Strike(的確な一撃)
良い右手武器ダメージ;
HoT
DoT
ターゲットに出血を適用( Mighty Blow DoTが存在する場合、攻撃にさらなるダメージ追加

Warden's Triumph(ワーデンの凱旋)
素晴らしい右手武器ダメージ;20秒間、+10% Melee Damage

The Dark Before the Dawn(暁の闇)
良い右手武器ダメージ 2回攻撃;ワーデンの気力を回復;ワーデンが時間ごとの気力回復獲得

Legendary Skills(伝説的スキル)

Defiant Challenge(大胆な挑戦)

5秒間、Force Attack

15秒間、Mitigationを40%増加

30秒間、reflective damage shieldを追加

10メートル以内の10ターゲット

待機時間:3分30秒

Way of the Warden(番人の道)

180秒間のボーナスがある強化スタンス

待機時間 600秒

Closing(結び)

オーケー、これで今日は終わりです。明日は、特性と特性セットの変更についてポストするつもりです。 時間があるなら、さらに、ワーデンの成長パス(これは重要な変更です)への変更に言及するつもりです。 そして最後に、Legacyの変更に関して話します。

これが物事をもう少し明確にする助けとなることを望みます - 一度、特性セット・ボーナスはリストされました...はるかに広くよりよい絵は、次のものを含んでいる可視の絵になるでしょう: クリティカル、スーパークリティカルを受けた後、ワーデンは6秒間クリティカルに耐性があります。 このエフェクトは45秒毎に1度以上獲得することはできません;Shield Tacticsは、Stun、Knocked Down、及びDaze耐性を提供するようになります。



posted by ヴェネラビリス at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Update 6 事前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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