2012年02月17日

Warden Update 6: Blog #3

PvMPの新通貨、Commendation(称賛、表彰)について開発日誌が公開されています
Update 6: Commendations Developer Diary


Warden Update 6: Blog #3
Update 6のワーデンについて

原文:Warden Update 6: Blog #3

これまで同様、これは変わる可能性があります。 しかし、これらは私が計画している変更で、一旦あなたが残りのイメージを知れば、それがSeuratが誇れるようにすることを望みます。

昨日アップデートしそこなったことに対して謝罪します。 少し忙しくなり、このブログをポストしようとする前に帰宅する必要がありました。 先日は、スタンスごとの全てのGambitについての最初のパスを完了したところで止めました。 また、伝説的スキルの変更をカバーしました。

特性と特性のセットに行われる全ての変更は、ここにリストされるでしょう。 見当たらないものがある場合、それがまだ揮発性の状態にあるか、変更をおこなっていないかどちらかの場合は省略しています。 見当たらない場合、変わっていないと思ってください。 避けるために必要なもう一つの注意。

Masteryは、クラスのまさに始まりからワーデンがトレーニングしているでしょう。 既存のワーデンは、Masteryを得るためにトレーナーを訪ねる必要があるでしょう。 新しいワーデンは、作成される時、Masteryを持つでしょう。 あなたはMasteryを持ちますが、それらは異なった特性ラインをセットするまでアクセス可能ではありません。 アンロック・プロセスは、以下の特性情報に記載されます。

このようにカラーコードを使います。 ただ、あなたの目を傷つけるために。 このように私は残酷です:

Way of the Spear(槍の道)

2個セットボーナス

-5% 槍のGambitの気力コスト

全てのSpear Masteriesへのアクセスを獲得

3個セットボーナス

Recklessness(無謀)は、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+25%)。

+10% Spear Gambit Critical Multiplier(槍の布石のクリティカル乗数)

4個セットボーナス

+5% Spear Gambit ダメージ)

+5% Spear Gambit クリティカルダメージ

全てのFist Masteryをアンロック

Recklessness(無謀)は、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+50%)。

5個セットボーナス

全てのShield Masteryをアンロック

Way of the Spear(槍の道へのアクセス)

+5% Melee(近接) ダメージ

Builderボーナスをトリガする20%のチャンス

全てのDoTに +2 パルス

+10% 全てのLifetapダメージ(lifetapにではなく、これは私がTransferと呼ぶものです。ある時点で、これらの情報をもうちょっと教えるつもりです)

特性

Master of the Spear(槍の達人)

槍で始まるGambit Masteryは、ベースGambit Builderブースト(例えばPartial Mitigationsなど)を適用するようになります。

Force of Personality(風格の迫力 ) (入れ替え)

全てのワーデンのDoTに、 +2 パルス

A Keen Response(鋭い反応 ) (入れ替え)

槍スキルによって与えられるParry Ratingを増加

Parry(受け流し)成功時に、ワーデンの士気を 1% 回復

Veteran(老練家)

Quick-thrust、Quick-toss、及びQuick-stabがうまくヒットした時に、それらのボーナスを適用する 10%のチャンスを追加

Find Weakness(弱点を探す)

The Boot(蹴り)、Power Attack(強打)、Mighty Blow(力ある一撃)、及びUnerring Strike(的確な一撃)のCritical Ratingを増加

Way of the Shield(盾の道)

2個セットボーナス

Block Ratingの増加(レベル・ベース)

全てのShield Masteryをアンロック

3個セットボーナス

Evade Ratingを増加(レベル・ベース)

Determinationは、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+25%)

Shield Tactics(盾戦術)のStun Immunityが、Stun、Knocked Down、及びDazeへの耐性に変わる

4個セットボーナス

ワーデンのHoTエフェクトに +2 パルス

Critical Defenceの増加(レベル・ベース)

全てのFist Masteryへのアクセスをアンロック

Determinationは、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+50%)

Critical Strikeを受けた後に、ワーデンは6秒間Critical Strikeに耐性を持ちます

5個セットボーナス

全てのSpear Masteryへのアクセスをアンロック

Way of the Shieldへのアクセスを与える

ワーデンのHoTエフェクトに +2 パルス

+10% ワーデンのHoTエフェクトからのヒール

+20% Conviction(信念)へのヒールボーナス

特性

Master of the Spear(槍の達人)

盾で始まるGambit Masteryは、ベースGambit Builderブーストを適用するようになります。

Never Say Die(弱音を吐くな)

Never Surrender(決して降伏せず)の待機時間を60秒減少

Never Surrender(決して降伏せず)によるヒールの気力と士気の量を10%増加

Wary Block(慎重な妨害)

Blockベースのバフの継続時間を10秒増加

Shield Trickery(盾の策略)

+10% 成功時にShield-bash(盾叩き)、Behind the Shield、及びShield-blastがバフを適用するチャンス

Ward of Justice(正しき受け)

+3 Goad(追い立て)のターゲット

Perseverance(忍耐)

HoTエフェクトへ +2 パルス

Skillful Blocking(巧みの妨害)

Block Ratingの増加(レベルベース)

Blockが成功した時に、ワーデンの気力を 1%回復

Way of the Fist(拳の道)

2個セットボーナス

遠隔スキルへ +5% ダメージ

Fist Masteryへのアクセスを獲得

3個セットボーナス

Ranged Critical Ratingを増加(レベルベース)

Assailmentは、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+25%)

4個セットボーナス

Ranged Critical Ratingを増加(レベルベース)

Spear Masteryへのアクセスを獲得

ワーデンのDoTエフェクトへ +2 パルス

Assailmentは、Deft Strike(巧みな一撃)、Goad(追い立て)、及びDefensive Strike (守備的な攻撃)がPotencyを適用するチャンスを増加させる(+50%)

5個セットボーナス

Shield Masteryへのアクセスを与える

Way of the Fist(拳の道)へのアクセスを獲得

-10% Perceived Threat(感知される脅威)

Desolation(場荒らし)のターゲット数とDesolationがFearエフェクトを適用する可能性を増加させる

特性

Master of the Fist(拳の達人)

拳で始まるGambit Masteryは、ベースGambit Builderブーストを適用するようになります。

Expert Hurler(槍投げ名人) (置換え)

-15秒 Javelin Tossを除く全てのJavelinスキルの待機時間

Mighty Throw(力ある投擲) (置換え)

Javelin スキルのダメージへ +10%(Gambitを含まない)

Fist Gambitへ +5% クリティカルダメージ

Know Your Enemy(敵を知る)

Fist Gambitのクリティカルチャンスを増加(レベルベース)

Confidence(自信)

+10% Warden's Taunt、Warden's Scorn、及び Warden's Aimが成功時にボーナスエフェクトを適用するチャンス

Deadly Insult(致命的な侮辱)

Fist Gambitのダメージを増加

Strong Voice(強い声)

ターゲットのFist Gambit Resist Ratingを減少(レベルベース)

Terrible Visage(悲惨な顔)

Determinationスタンス中の時間ごとの脅威の有効性を増加

Assailment と Recklessnessスタンス中のDoTのダメージを増加

Moving On

オーケー、その小さな部分を要約し、次に、私たちがもっとカバーしなければならないことを読み続けましょう。 Legacyについてもここでは同じ状況です。 ここに挙がらない場合、変更はありません。

Determination ICMR(決断の戦闘時の士気再生)

ICMRだけになります

Conservation ICPR(保護の戦闘時の気力再生)

ICPRだけになります

Dark Before the Dawn Power Restore() –> Fist Gambit Critical Rating(拳の布石のクリティカル評価値)

Fist Gambitのクリティカルチャンスを増加

Celebration of Skill Healing(技能の祝賀のヒール) –> Warden Heal Bonus(ワーデンのヒールボーナス)

ワーデンのヒールを9ランクまで増加

Restoration Morale Healed(復旧のヒールされる士気) –> Fist Gambit Buffs Duration Bonus(拳の布石のバフの継続時間ボーナス)

Fist Gambitバフの継続時間を増加

Dance of War Evade Rating(戦の踊りの回避評価値) –> Fist Gambit Evade Bonus(拳の布石の回避ボーナス)

Fist Gambitによって与えられるEvadeボーナスを増加

Safeguard Healing(保護のヒール) –> Spear-Shield bonus Damage Legacy(槍-盾ボーナスダメージの伝来)

ターゲット上のTiering DoTによって適用されるボーナスダメージの増加

Power Safeguard Gambit Line –> Spear-Shield Power Reduction legacy(槍-盾の気力減少の伝来)

全てのSpear-Shield Gambitの気力コストを減少

Forced March Max Power Penalty(強行軍の最大気力ペナルティ) –> Forced March Movement Bonus(強行軍の移動ボーナス)

Forced Marchのスピードボーナスを増加(13.5%まで)

Warden's Triumph Duration(ワーデンの凱旋の継続時間) –> Defiant Challenge Cooldown(大胆な挑戦の待機時間)

Defiant Challengeの待機時間を最大60秒まで減少

Exultation of Battle Threat Up(戦いの歓喜の脅威増加) –> Fist-Spear Gambits Threat Up(拳-槍の布石の脅威増加)

Fist-Spear Gambitによる脅威生成(インスタントと時間ごとの脅威)を増加

Mighty Blow Damage(力ある一撃のダメージ) –> Spear Gambit Damage(槍の布石のダメージ)

槍のダメージを % 増加する

Wall of Steel Parry Rating(鋼の壁の受け流し評価値) –> Spear Gambit Parry Rating(槍の布石の受け流し評価値)

Spear Gambitを通して与えられたParryエフェクトへのボーナスを増加

Piercing Strike Threat Up(鋭い一撃の脅威増加) –> Shield-Spear Gambit line Threat Reduction(盾-槍の布石ラインの脅威減少)

盾-槍Gambit使用時の脅威量を減少します(脅威減少のみに影響するので、それらはタンクスタンス中に不利益ではありません)

Spear of Virtue Threat Up(武勇の槍の脅威増加) –> Gambit Lifetap Damage(布石の士気穿刺のダメージ)

Gambit Lifetapによって与えられるダメージを %増加。

War-cry Threat Up(鬨の声の脅威増加) –> Shield Gambit Buffs Duration(盾の布石のバフ継続時間)

Shield Gambitを通して適用されたバフの継続時間を増加

Power, Fierce Resolve Gambit Line –> Fist-Spear Gambit Line Power Reduction(拳-槍 布石ラインの気力減少)

Fist-Spearで始まる全てのGambitの気力コストを減少

Spear of Virtue Damage(武勇の槍のダメージ) –> Resolution Damage(決意のダメージ)

Resolutionによって与えられるダメージを増加

Power, Power Attack Gambit Line –> Power, Shield-Spear Gambit Line

全てのShield-Spear Gambitのコストを減少

Onslaught Damage(猛襲のダメージ) –> Shield Tactics Tactical Mitigation Bonus(盾戦術の戦術緩和ボーナス)

Shield Tacticsによって与えられるTactical Mitigationの量を増加

私たちは、このマグニチュードの変更により、明らかにLegacyポイントを払い戻すでしょう。

Moving On…Again…?

それでは、新しい成長スキームについても共有したいと思います。 これは、もっと理解できより自然な方法で、ワーデンのスキルの全容を彼らに紹介するのが目的です。。。 単にここではスキルとGambitのリストを載せます。

1: Quick Thrust, Javelin Toss, Gambit Default, Deft Strike (Gambit), Gambit Masteries

2: Shield-bash, Defensive Strike (Gambit)

3: The Boot (Gambit)

4: Warden's Taunt, Goad (Gambit)

6: Persevere (Gambit)

8: Impressive Flourish (Gambit)

10: Recklessness, Offensive Strike (Gambit), Ambush, Critical Strike, Recovery

12: Precise Blow (Gambit), Fellowship Manoeuvres (Conjunctions)

14: Forced March, Careful Step

16: Maddensing Strike (Gambit)

18: Power Attack (Gambit)

20: Determination, Shields Up (Gambit), Shield-piercer

22: Brink of Victory (Gambit)

24: Quick Recovery, Battle Preparation, Safeguard (Gambit)

26: Fierce Resolve (Gambit)

28: Combination Strike (Gambit)

30: Assailment, Piercing Strike (Gambit)

32: Onslaught (Gambit)

34: Shield Mastery (Gambit)

36: Wall of Steel (Gambit)

38: Wages of Fear, Mighty Blow (Gambit)

40: Potency (all the characteristics too), Celebration of Skill (Gambit)

42: Dance of War (Gambit)

44: Boar's Rush (Gambit)

46: Spear of Virtue (Gambit)

48: Surety of Death (Gambit)

50: Never Surrender, Unerring Strike (Gambit), Deflection (Gambit)

52: Reversal (Gambit)

54: Convivtion (Gambit)

56: Desolation (Gambit)

58: Adroit Manoeuvre (Gambit)

60: Exultation of Battle (Gambit)

62: Aggression (Gambit)

64: Dark Before the Dawn (Gambit)

66: Improved Javelin Toss

68: Shield Tactics (Gambit)

70: Warden's Triumph (Gambit)

72: Resolution (Gambit)

74: Restoration (Gambit)

Closing(結び)

オーケー、さしあたり、これで内容はカバーできるでしょう。 フィードバックを引き続きお願いします。 一旦テストに入れば、内容の変更は難しいでしょうが、私はこれを近くで見ていたいと思ってます。 うまくいけば、ここで示した概要が、無作為でミスマッチで抽象的なドットのクラスタではなく、次のワーデンにみえるでしょう。






posted by ヴェネラビリス at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | Update 6 事前情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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