2012年07月17日

TenTonHammer.comの騎乗戦闘記事

Community Update: July 16, 2012

今週の動き
  • Chance Thomasの新しい曲また公開
  • mounted combatの新しい情報
  • 最初のDev Diary Ettenmooresの変更点
  • Farmers Faire Dev Diary
  • ベータ招待は続いてるのでメールボックスチェックしてね
  • Mounted Combatの新しいビデオ

TenTonHammer.comの騎乗戦闘記事。
Riders of Rohan Play-session with LotRO Devs
ざっくり斜め読み。 アルファ段階のビルドでのHands Onなので、いつもの通り変更される可能性があります。

3番目のLegendary Itemは、bridle(馬勒、頭絡◆おもがい、くつわ、たずななどを指す。)(訳注:一般的には手綱でいいかな)
馬のStatは、加速性やターン性能などに影響する。

「そしてこれらは特性なので、Rohanでクエストを行ったり、その地にいる人達の名声を獲得することにより、(War-Steedの)特性を得ます。」 これらの特性は、戦闘スキル、他のスキルの様々な面の強化やStatの増加をアンロックするために用いられます。 プレイヤーキャラクタに対するものとほぼ同じです。 それらは依存関係付きで「Tree」に配置されます。 例えば、4行目の特性にポイントを振るために、まず3行目の特性にポイントをふらなければなりません。

プレイヤーはいずれかひとつのコンフィギュレーションに制限されません。 Traitタブに7つのConfigurationタブがあり、プレイヤーは複数の特性セットアップを保存でき、異なったシチュエーションですぐにそれらを変更できます。(訳注:HeavyとかLightなどのセットアップを保存し状況に応じて切り替えできます)
『Allan "Orion" Makiは言いました 「私達が構築したこの方法では、ルーンキーパーやロア・マスターのような軽装クラスでさえ、Heavy Mountの生存性とRohirrimの使用をすれば、理論上タンクができます。 」あなたは実際にその役割を少しの間だけ担うことができます。 あなたはガーディアンまたはワーデンほど効率的でもないし良くもないでしょうが、確かにそれをすることができます。』

さらに、「Fury」と呼ばれる新しいメカニズムもあり、マウントは戦闘中にそれを構築します。 Light、High-Speed馬は、遅くHeavyな馬よりもFuryをより速く構築します。
233178.jpg
「Furyは実際に私たちが、スピードが良い、戦闘時の移動が良いということを表現する方法です。」とAaronが説明しました。 「あなたがFuryを構築するにつれ、それはあなたのダメージとヒーリングにパッシブ・ボーナスを加えます。 さらに、実際に大きな攻撃のために、それを現金化することができます。」

記者が使ったHunterでの乗馬時のスキル:
233179.jpg
Legendary Editionを購入したプレイヤーは、さらにFavor of the Mearasというスキルが使えます。 これはWar-Steedをヒールします。

Wボタンを押す(かマウスの両ボタンを押す)と馬は動き始めます。 ボタンを離しても馬は動き続けます。 ボタンを押し続けるのはアクセルペダルを踏むような感じです。 長く押すと馬は速く動きます。 馬はQuick Stopスキルを使うか、馬が止まるまでSボタンを押し続けるまで馬は動き続けます。
戦闘スキルはキューに入れられ、スキルの射程に入ると発動します。勢いの問題もあります。 速度が速ければ速いほど、ターンに時間がかかります。

Warbandと交戦を開始すると自動的にリーダーを殺すクエストが開始されます。 これは新しいメカニズムで、「remote questing」と呼ばれます。


posted by ヴェネラビリス at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | Riders of Rohan | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。