2012年08月17日

Riders of Rohan Developer Diary: Champion

ミンストレルについての開発日誌が公開されています
Riders of Rohan Developer Diary: Minstrel

8月16日から19日までTurbine Pointのダブルボーナス・ポイントセールです
Double Bonus Points!

モリアのレイド装備のコスメティック版が、LOTROストアで8月30日まで発売
Wear The Mines of Moria™ Cosmetic Dungeon Gear!


LOTROストアの週間セール情報。8月17日から23日まで
LOTRO Store Sales 8/17-23

今週のフリーサンプルは、Enhanced XP Supply。クーポンコードは、EXPS65

Rune-keeper Class、Warden Classが35%オフ
Character Slotsが30%オフ
Slayer Deed Acceleratorsが40%オフ

Riders of Rohan Developer Diary: Champion
チャンピオンの騎乗戦闘部分以外の変更点

原文:Riders of Rohan Developer Diary: Champion

Riders of Rohan Developer Diary: Champion

By: Jonathan “RockX” Steady

こんにちは、みなさん。 RockXです! 今日、私は、Riders of Rohanでチャンピオンに行ったメイン・アップデート、変更、及び強化について話すつもりです。 Riders of Rohanでの私たちの第一の目標は、生存性と脅威管理にありました。 しかし、ここには皆さんのためのものがあります。

Improved Skills(強化スキル)

レベル 77 – Horn of Champions (new skill!):

- スタンス無し、及びGloryスタンス中 – ターゲット(射程30メートル)指定有りのAoE脅威生成。

- Ardourスタンス中 – ポイント・ブランク(キャスターを中心の)AoE脅威減少。

- Fervourスタンス中 – Ardourのものより強力な、シングル・ターゲットの脅威減少。

Horn of Championsは、チャンピオンが脅威を管理するのを支援することとなる新しいスキルです。 脅威生成と減少はインスタントで、Gloryチャンピオンが、強力な脅威生成能力で、範囲内の多数のmobを引くことを可能にします。 一方、ArdourとFervourスタンスでのHorn of Championsは、あなたの敵(たち)に対するあなたの脅威を減少させ、あなたに彼らをもっともっと攻撃させます。 このスキルは30秒の待機時間があり、Fervour pipコストはありません。

レベル 80 – Improved Bracing Attack:

- 標準のヒールに加えて、時間ごとのヒール・エフェクトを追加。

- 攻撃が繋がらなくても、ヒールと時間ごとのヒール・エフェクトは常にトリガされるでしょう。

時間ごとのヒール・エフェクトは、標準ヒールに影響するものと同じものから恩恵を受けるでしょう。

レベル 83 – Improved Wild Attack:

- クリティカルまたはDevastate時に、チャンピオンに+5% クリティカルヒット・チャンスを追加。

Improved Wild Attackでクリティカル・ヒットまたはDevastateヒットを発生させた時、6秒間、クリティカル・ヒット・チャンスを5%増加させるバフを受け取るでしょう。 あなたがそのビッグ・ナンバーを出し続けるなら、バフはそれ自体をリフレッシュするでしょう。

Skill Modifications(スキルの変更)

Fervourスタンス中の、Merciful Strikeのダメージをひどく増加させました。 以前のように、与えられるダメージ量はFervour pip値に依存します。 3 Fervouerで、Merciful StrikeはBrutal Strikesと同じダメージを与えるでしょう。 5 Fervourで、Merciful Strikeダメージのローエンドが、ちょうどBrutal Strikesのハイエンド程度になるでしょう。

Trait and Trait Line Modifications(特性と特性ラインの変更)

- The Deadly Storm – 2個、3個、4個と特性セットの特性をセットをセットしていくと、Blade-storm, Raging Blade and Horn of Gondorの待機時間をセットのステップ毎に1秒減少するでしょう。

Item Advancement(成長アイテム)

- 「Combat Effect Duration」Legacyは、「+Targeted Melee Range」に置き換えられました。

- 「+Hamstring Range」Legacyは、「+Champion Skill Bubble Strength」Legacyに置き換えられました。

Targeted Melee Range Legacyは、チャンピオンが使用するあらゆる近接範囲、シングル・ターゲット・スキルに影響を及ぼすでしょう。 Champion Skill Bubble Strength legacyは、パーセンテージで、泡の強さを高めるでしょう。

Legendary Trait Modifications(伝説的特性の変更)

- Fight OnのExhaustionエフェクトは、60秒、あるいは戦闘の終了までどちらか早い方まで続くようになります。

いつものように、ここでリストされた全ては、最終状態ではなく、フィードバックとテストに基づいた変更の対象です。 読んでくれてありがとう。 進めエオルの子らよ!



posted by ヴェネラビリス at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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