2012年08月27日

ワーデンのLifetapの変更

More News Everyone!
ワーデンのLifetapの変更

原文:More News Everyone!

やあ、皆さん!Eggが開発日誌に間に合わなかった、かなり大きな変更とともにやってきました。

昔々(Update 6)、Orionは特性とLegacyがlife-tapに利益をもたらすようできるように、したいと思いました。 しかしながら、彼はいくつかのテクノロジー制限に出くわし、代替手段を見つけなければなりませんでした。 それは動きはしましたが、若干の副作用がありました。

1. これらのlife-tap用ツールチップは、とてもめちゃくちゃ(Borked、これは専門用語だと思います)になり、実際の数字ではなく、これらのエフェクトの性能に関する曖昧なステートメントを伝えることを私たちに強制しました。
2. life-tapのダメージを与える部分とヒールする部分は、分離してしまいました。

最近、Orionが最初に求めていたテクノロジーが登場し、Life-tapはU6前の振る舞いに戻っています。 それでは、これはあなたにとって何を意味しますか?

1. Life-tapは、ひとつはターゲットに対する、もうひとつはあなたに対する、2つのエフェクトではもうありません。 それらはあなたへ士気を吸い出すターゲットに対する一つのエフェクトです。
2. あなたは、もはや同じmobからあなた自身に追加ヒールをスタックできないでしょう。
3. あなたが、どれだけのLife-tapを一度に実行できるかに、制限はもはやありません。 しかし、繰り返しますが、1体のmob当たり一つでなければなりません。
4. mobが死ねば、あなたはヒールを受けるのを止めるでしょう。 士気がないものから士気を吸収するのは非常に難しい。

Life-tap変更に関連した特性の変更:
1. DoTとHoTに影響する特性と特性ライン・ボーナスは、もはやLife-tapに影響しないでしょう。
2. Deadly Insultは、2つのパルスをワーデンのLife-tap継続期間に加えるでしょう。
3. Way of the Shield特性ラインで4個特性をスロットすると、2つのパルスがワーデンのLife-tap継続期間に加わるでしょう。

Some other clarifications(その他の明確化):

- 新GambitのResounding Challenge と Call to Battleは、determinationでは自動攻撃を始めないでしょう。
- Exultation of Battleの脅威コンポーネントは、Life-tapエフェクトへの変更からは全く影響を受けません。


posted by ヴェネラビリス at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。