2012年11月23日

Riders of Rohan Developer Diary: Warbands

Riders of Rohan Developer Diary: Warbands
Warbandについて

原文:Riders of Rohan Developer Diary: Warbands

Warbands 

By: Jared 'Amlug' Hall-Dugas

Overview(概要)

Riders of Rohanでは、みなさんがかなり長い間期待してきたメジャー・アップデートを私たちが持っていることがわかっていました。 さらに、それを正しく行い、ゲームのできるだけ多くの局面を見なければならなかったことも理解していました。 私たちが捕らえたかった瞬間の1つは、Rohanの広大なうねる平原を縦横無尽に移動する、放浪するモンスターの群れというアイデアでした。 一群のワーグの乗り手が私たちから離れた丘の頂に達しているのを見つけるためだけに、私たちは遠くの丘へ馬に乗って進みたいと思いました。 危険が差し迫った今、あなたは敵の元へ向かいますか、それとも逃げますか? あるいは、支援を得るために何人かの近くのヒーローを集めますか?

こうして、Warbandsは生まれました。 Easterlingsの集団、あるいは人間と彼のCrebainペット、これらの広範囲のパトロールは、Rohan全体にわたり、あなたの一日をだめに(spoil)するか、あるいはあなたのバッグを戦利品(spoil)でいっぱいにする準備ができています。友達、または通りすがりの見知らぬ人を集め、これらの獣たちと一人であるいは一緒になって戦いましょう。

History of World Mobs

Lord of the Rings Onlineや他のMMOで、World Mobは、かなり不変のものでした。 一般に、彼らは、ずっと遠くにとどまる必要のある、レアmobあるいはスポイラーを務めます。 どんな経験を積んだMMOプレーヤーも、大きなレイド・レベルWorld Mobが地方を襲撃しているのを見て地面が振動するのを感じるか、LOTROでそのレア・モンスターを見つけると、何人かの友だちか見知らぬ人の手伝いを得てそのモンスターを破りました。

しかしながら、通常、これらのmob討伐に対する報酬はかなりあやふやで、SpawnキャンプやSteal Killのレースはそれらをおもしろくしません。 さらに、これらのmobは、あなたの最も親しいギルドメンバー20人の支援なしでは殺せないほど、しばしばかなり高いStatを持っていました。 非常にしばしば、私は、プレーヤーとして、そのランダムSpawnを殺したいと思いました。 それに挑戦し失敗するか、私がフロントガラスの虫であることをわかっていて、まるで災厄のようにそれを避けました。 しかしそれを、むしろチャンスだと感じるようになりたいと思いました。 あるいはそのmobと戦おうとしている誰かが近くにいるのを見たら、一緒に参加し戦えるようになりたいと思いました。

Warbandsで、私たちは、これを達成することを目標としています。

The Anatomy of Warbands(ウォーバンドの解剖)

Encountering a Warband(ウォーバンドとの遭遇)

Warbandsは形もサイズも様々です。 何人のmobがWarbandにいるか、またどのタイプのmobになるかに制限はありません。 Warg-riderの群れからそこらじゅうを踏みつける腹を立てたトロルまでさまざまです。 彼らは、Rohan全体にわたって長距離をパトロールするでしょう。 Warbandに近づいた時、あなたのマップとミニ・マップは、新しいマップノートをアップデートし、Warbandが近くにいることをあなたに知らせます。 その現場へ馬に乗って向かうと、あなたはWarbandクエストを受理するチャンスを得るでしょう。 このクエストは、デイリーで繰り返し可能で、また、あなたに報酬を与えますが、特別なギフトボックスもあります。

待って!何?特別なギフトボックス? はい、すぐにその話をします。

Engaging a Warband(ウォーバンドとの交戦)

クエストを受けても受けていなくても、パーティー・ステータスにかかわらずWarbandと戦うことができるでしょう。 もはや、他の誰かを見つけ、パーティを作り、mobがUntap状態まで待ち、それからそのmobを倒したい人々の長い列のあなたの番になるまで待たなければならないことはもうありません。 Warbandは、mobを倒すのを助けるか、そのmobを倒している人をヒールする場合に、誰でもクレジットを得ることを可能にする新しいopen-tappingシステムを使用するでしょう。 みんなの力を合わせましょう! Warbandは止められるに違いありません! Warbandが分捕品を直接ドロップしない(クエストのみがドロップ)ので、あなたの隣人を助けることはよいことです。 誰でもWarbandを倒したことに対する完全なXPとクレジットを得るでしょう。

Defeating a Warband(ウォーバンドを倒す)

オーケー、オーケー、わかってます。 ギフトボックス。 Warbandデイリーの1つを完了する時、Warbandがどこのエリアにいるかに依存して、いくつかの異なるギフトボックスのうちの1つを獲得するでしょう。 これらの箱は、レアな材料を含む生産材料、住宅アイテム、ポーション、Mark、Medallion、宝飾品、Shard、(mounted relicを含む)Relic、第二紀のシンボル、箱からのみ出るWar-steed外観が入っています。 最終的にRohanのデイリーを全て行えば、1日当たり10個を超えるこれらのギフトボックスを得ることができます。 新しいエンド・ゲーム・メカニズムに加え、これはうまくいけばかなり長い間あなたのインベントリ・バッグを満たすはずです。

私たちは、Rohanで行った新しいシステムの変更でそれを望んでいます。 Warbandsは、あなたがレベリング中とその先で、魅力あるエキサイティングなものになるでしょう。 ここまで読むために時間をかけて感謝します。 そして、もうすぐRohanであなたに会うことを望みます!

 


posted by ヴェネラビリス at 17:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。