2013年02月08日

Update 9 - Yule Festival

LOTROストアの週間セール情報。2月8日から2月14日まで
LOTRO Store Sales 2/8/13 - 2/14/13
今週のフリーサンプルは、Skill And Slayer Deed Boost x 1。クーポンコードは、DEEDB1
Virtues、Trait Slots、Skill and Slayer Deed Boostsが25%オフ

サーバ・ダウンのお知らせ。日本時間は2月13日 17:00(暫定)から12時間程度のようです。
Scheduled Maintenance: Wednesday, February 13th
全てのTurbineゲーム・サーバとhttp://myaccount.turbine.comは、グローバルメンテナンスのため、2月13日(水)にオフラインになる予定です。 ダウンタイムが12時間続くことを見込んでおり、仮開始時刻は東部時間(-5 GMT)午前4:00です。
重要:フォーラムとWikiは、メンテナンス中もアップしたままの予定ですが、読み出し専用になります。 最新ニュースとアップデートを受け取るために、メンテナンス期間中私たちのFacebookとTwitterフィードをチェックして下さい。 注意として、アップデートを読むためにそれらのソーシャル・ネットワークに参加したり、サインインする必要はありません。


Update 9 - Yule Festival
今更ながら、2012年のユールのお祭りについて

原文:Update 9 - Yule Festival

Update 9 - Yule Festival

By: Mara "Aubergine" Patton

やあ、みなさん、私はAubergineです。 私は今年のYule Festivalに取り組んできており、皆さんに私たちが加えた変更と、なぜ私たちがそれらをおこなったか、背後にあったいくつかの考えについて、なんらかの洞察を与えたいと思いました。

最も明白な変更は、新しいステップ(Tier)化された功績と対応する報酬Tierです。 これらは既に多くの議論を生成しました。 このため、私は、なぜ私たちが変更することを決めたかについて、さらにいくらか説明する時間をとりたいとおもいます。

いつもお祭りに参加してきたプレーヤーは、最も伝統的なお祭りの報酬が合理的な必要最低限の努力でまだ入手可能であることを知るでしょう。 どんな功績も完了する必要なしに、全員に対し、さまざまなコンパクトなコスメティック、新しいお祭りのローブとお祭りのマントが全て入手可能です。 新しいお祭りの馬は、Frostbluff内で20回クエストを完了することをあなたに要求するthe More the Merrier功績の最初のTierの完了後にアンロックされます。

この意図は、過去にユールのお祭りをひと通りプレイしていて、かつ「The More the Merrier」功績のTier 2と3を完了するために、時間を捧げたいとは思っていないカジュアルプレイヤーのために、たくさんの時間を投資することなしに、満足のいく種類の予期されるお祭りの報酬をまだ獲得可能であるということです。

皆さんは、新報酬が過去に存在した報酬よりもっと高価な値をつけられていることに恐らく気づくでしょう。 これは、Frostbluffにおける、お祭りトークン獲得のレートが以前よりもはるかに高いからです。 この理由の一部は、もはやFrostbluffコインをYule Festival Tokenに変換する必要はないからです。 全てのクエストは、あなたに新しい、お祭りにとらわれない通貨のFestival Tokenを与えます。

この新しい通貨への移動が理由で、あなたが蓄えていた全てのFrostbluff Coin と Yule Festival Tokenは、新Festival Tokenへ変換されるでしょう。 さらに、どんなお祭りの馬を買うためにも、Race Tokens または Documents of Mount Ownershipを要求しません。 競馬から得たどの既存のRace Tokenも、3つのFestival Tokenに変換されるでしょう。 Document of Mount Ownershipは、クエストをリセットするために使用することができるMTX Festival Ticketに変換されるでしょう。 (Summer Festival Tokenのような他の主要なお祭りの通貨を加えた)これらのアイテムは全て、あなたがPremium Barter Walletを持っているかどうかに関係なく、あなたのBerter walletに入るアイテムとなるでしょう。 あなたの金庫の中にしまっておかれたそれらアイテムのスタックを持っている場合は、それらが変換されるように、必ずインベントリにそれらを入れてください。 それらの現在のフォームで物々交換Walletに入るのを見るでしょう。 そしてリログする時、それらが変換されるのを見ます。

完了するべき挑戦をするのが好きで、より多くのユニークな報酬を望むプレーヤーに対しては、彼らは、追加的なコスメティックと、新Wintry Yule SteedにマッチしたWar-steedの外観セットのために、「The More the Merrier」功績のTier 2とTier 3の完了を選択することができます。 これらの功績を完了することはAchievement(すぐれた成果)であり、お祭りがライブの間ほとんど毎日の参加を要求します。 限られた時間しかなければ、いつでも好きな時に、好きなだけFlostbluffの任意のクエストを繰り返すためにFestival Ticketの購入を選択することができます。 もちろんこの変更は、私たちを全てのお祭りクエストは今後デイリーであるという状態へ引き入れます。 みなさんは、毎日全てのFlostbluffクエストを通しで1回フリープレイできます。 なんらかのクエストを繰り返したい場合、ストアからFestival Ticketを購入することができます。

さらに、私たちはXPも全てのクエストに追加しました。 一部の人々は、何か意味のある方法で彼らのキャラクタをアドバンスしないコンテンツに時間をかけないとわかっており、たとえ報酬に気をかけなくても、素晴らしいXPブーストのために、申し分なく山積みにされた楽しい一連のクエストを行うのにちょうど良い、お祭りに参加しているのに気づくのを確実にしたいと思いました。

また、お祭りがいつ始まったか、どこへ行く必要があるか把握することについて、過去にあったよりもフラストレーションを少なくするのを確実にするため、お祭り会場へみなさんを連れて行く新しい自動授与誘導クエストがあります。 さらにFrostbluffに到着する時、一度お祭りのクエストに参加すると、デイリーで贈り物の袋を報酬として与える、一つの新しいデイリー自動授与クエストにも気づくでしょう。

私は、これらの改訂を援助してくれた人々にまで計り知れない感謝を表明したい。 Amlugは統率力を発揮し、私の下の開発者がしっかり歩けました。 +Karstは、お祭りのQAサポートの私の古い役割を引き継ぎ、すさまじい仕事を済ませました。 お祭りのコンテンツをQAすることは楽しいですが、、それは容赦なく困難でもあり、莫大な量の忍耐、創造性、長時間の労働意欲、びっくりするほど想像を絶する量のコンテンツを通り抜ける時間をを常に要求します。 さらに、私は、優れていて、かつ構成なフィードバックと重大な土壇場のバグ・キャッチを提供した、テスト・サーバーの皆さん全員に感謝したい。 あなたのフィードバックとバグ・キャッチは重要で、多いに評価されます!

LOTROでみなさんが陽気ではなやいだユール・シーズンを過ごし、概して幸福なホリデー・シーズンを過ごすことを願います!



posted by ヴェネラビリス at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。