2013年06月06日

Lalia’s Market Now Open in Bree-town!

Lalia’s Market Now Open in Bree-town!
ラリアのマーケットについて。

原文:Lalia’s Market Now Open in Bree-town!

**************************************************************************************************
A Public Notice of Import and General Interest(重要で多くの人の関心となる公示):

Lalia’s Market Now Open in Bree-town!

Breeの活気ある再生で、資産価値は急上昇しています。 そして、特に1人の有望な商人が真新しいベンチャーを開始する準備をしています。 躍る小馬亭で働くボブの娘、Laliaは、彼女が塚山丘陵で関わった事件のあと、冒険家たちから、ある程度の悪評を獲得していました。 しかしながら、今や彼女のさまよう日々は過ぎ去りました(※)。 彼女は、彼女が決めた町に自分の店を開きました。 Laliaに以前に会った人々が知っているように、彼女は父親によって彼女に教え込まれてそれに専念してきたので、素晴らしい衣類のピースに対しての審美眼を持ち合わせてきました。
その審美眼を元にして、Laliaは、彼女がBree-townを通り抜けるのを見た様々な冒険者によって着用された最もまれで最も美しい装備の一部に基づいた、ドレス服の素晴らしい詰め合わせを作成しました。 アイテムはア・ラ・カルトでディスプレイされ売られます。 したがって、個々の兜やブーツの美しさや技量を評価することができます。 顧客は、アイテムの各種取り合わせを買うよう進められ、それから彼らのユニークな外観を決めるために染料を彼らに喜んで販売する、Lalia彼女自身のもとに立ち寄ります。 さらに彼女は、単に店に来てくれるのは戦いの半分が終わっただけであると正しく認識もしており、その目的のため、彼女は大幅値引きで恒久的なReturn to Lalia’s Marketスキルを提供しています。 中つ国の居住者がさまざまな町でこれまで見たきたマネキンとは異なり、Lalia's Marketで売られている衣類は、定期的に変更されないでしょう。 しかしながら、販売アイテムへのいくつかのアップデートにより、不規則な変更があるはずです。
熱心な買物客は、BreeのBoar Fountainへの入り口のMarket GateでLalia's Marketを見つけることができます。 地元住民は、既に店をお気に入りと呼んでおり、冒険者と探検者が、次に町を訪れる時に、店を楽しむことを期待しています。
**************************************************************************************************
こんにちは、みなさん! Aubergineです。 まあ言ってみれば、私はこのところしばらくずっと彼女の店を企画するLaliaを助けて来ました。 ですので、彼女の掲示板の告知から省かれた詳細に立ち入りたいと思いました。 それほど秘密の話ではありませんが、Amlugと私は、LOTROのコスメティックを愛しています。 私たちは、このところしばらく、これらの販売するアイテムを売るための、好感、没入感、ロア的に適した方法を見つけるため、あれこれアイデアを出し合って来ました。 私たちは、LOTRO内で衣類を購入する経験がもっとあなたがリアル生活で衣類を買う方法に似ているものになることを望んでいます。 あなたは、シャツが欲しいと思っているかもしれませんが、必ずしも特定のあれを買おうと心に決めている必要はありません。 あなたがそれがあることを知らなかった、そして探そうと思っていなかったものを見つけさせるので、商品を見て回る方法は重要です。
私たちが様々な位置に置いているマネキンは、この問題に取り組もうとする私たちの第一歩でした。 プレーヤーがコスメティックを購入する理由がインゲームで素晴らしく見えることであるとすれば、ただLOTROストアを通すのではなく、インゲームでそれらのアイテムをディスプレイする方法を考えだしたいと思いました。 Mithrilコインの導入、それから記憶にまだ新しいなマネキンについての多くのフィードバックにより、売り出し中のコスメティックを提示する別の試みを行いたかった。 その結果、Lalia's Marketは生まれました。
このスペースに取り組むのはとても楽しいものでした。 (もちろん)全く偏った見方だとは思いますが、そこは、LOTROで今私のお気に入りのインテリアの1つです。 ワールド・ビルディング・チームは、生きていて、賑やかにに感じられるスペースを私たちが作るのに役立つファンタスティックな仕事をしました。 うまくいけば、皆さんが店からなにかアイテムを買うつもりがなくても、それでもそこは中に滞在するのが楽しいスペースであるといいのですが。 さらに、私たちはこのスペースが皆にとって有用になるのを支援するために、メールボックスと金庫番も同様に加えました。
War-steedに関連するセットとアクセサリを例外として、店の全てのアイテムは、Mithril Coinで売られています。 これには、Laliaにより売られる染料と旅行スキルを含んでいます。 完全に調和したセットを作成するため、あらかじめ染色され選択された装備を販売している、毎月ローテーションするマネキンとは異なり、Lalia's Marketのほとんどのアイテムは、個別に販売されるため、あなたが既に持っているShoulderとぴったり合う正しいセットを選ぶことができます。 あるいは、あなたが選ぶ新しいアウトフィットを考案できます。 アイテムの購入は、ちょうどMithril Coinでマネキン・セットを購入するのと同様に働くでしょう。 与えられたアイテムをクリックすると、あなたのキャラクタに該当アイテムを表示して、試着室ウィンドウがポップアップするでしょう。 購入する前に、そのアイテムがあなたの望むように振る舞うかどうか確認するため、そのピースに対する染料のエフェクトをいろいろ確認できます。 同様にLaliaは、Mithril Coinで染料を売るようになりますので、一旦新しいアイテムを持てば、望むならちょうどその場で望む染料をつかむことができます。
※ 心配無用です! 彼女の塚山丘陵での冒険でLaliaを助けるユニークな楽しみをまだ経験していない皆さんについては、彼女はまだそこにいます。 年代順では、Breeで店を開くLaliaはより古く、より賢明なLaliaです。 しかし、私たちは彼女の古いクエスト・ラインから彼女を奪うことによって、みなさんの楽しみを破滅させていません。
posted by ヴェネラビリス at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | Developer Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。