2013年06月11日

The Updated Bug Reporting Tool

The Updated Bug Reporting Tool
Update 11で行われたバグ報告ツールのアップデート

原文:The Updated Bug Reporting Tool

インゲームからバグ報告を投稿したみなさんは、Bug Reporting FormがUpdate 11で少し異なっているように見えることに気づいた人もいるかもしれません。 この新しいフォームは、私たちが報告されたバグをより効率的に処理しレビューすることを可能にし、さらにより確実に顧客のために役立つの手助けする、より堅固なデータベースへみなさんのバグ報告を送ります。

How to Submit Bugs(バグ報告の投稿方法)

From In-game(インゲームから)

同じフォームにアクセスする2つの方法があります
  • Chat Boxに、/bugとタイプします。
  • それから、Report A Bugをクリックします。
または
  • ESCを押す。
  • Helpをクリックする。
  • Report A Bugをクリックする。

インゲームから、バグ報告に関連するスクリーンショットまたは他のアタッチメントを投稿する機会はないでしょう。

しかしながら、「Email Notification」ボックスをチェックしておけば、バグ報告が成功裡に投稿されたとあなたに通知する電子メールを受け取るでしょう。

件名を変更せずに、この電子メールに返信し、あなたのバグ報告について、アタッチメントを含めより多くの情報を提供可能です。 この電子メールを提出する時、この新しい情報で私たちのデータベース中の既存のバグをアップデートするでしょう。

From Out-of-game(ゲーム外から)

バグは、以下のリンクを使用することで、これまで通りゲーム外から報告できます:

lotrobugs.turbine.com
  • このフォームを使用する場合、バグ報告と一緒に1枚のスクリーンショット、または他の1つのファイルを添付できます。
  • 今後も、電子メール通知を受け取るでしょう。 したがって、あなたが望めば、より多くの情報を投稿できます。
バグ報告について、なにか質問または懸念がある場合は、お知らせ下さい。 私たちはそれらに答えるため最善を尽くすつもりです。

バグ報告に関するプロセスに関連する全ての質問とコメントはこのスレッドで行なって下さい。

スレッドを開始したり、このスレッドに投稿することで、フォーラム上でバグを「報告しないでください。」
このように報告されたバグは、私たちのデータベースに提出されず、私たちがそれについて学習し、したがって解決するのに、著しく時間がかかるでしょう。

------------------------------------------------

提出されたバグ報告は、QAにとって非常に重要なツールです。 バグ・データベースは定期的に調査され、バグは一日単位でQAから開発チームに提出されます。

各フィールドが要求する全ての情報を提供して下さい。

インゲーム・メソッドを使用すれば、あなたのキャラクタ情報のほとんどは、オートフィルされます。 オートフィルされていないフィールドすべてに書き入れてください。

バグ報告の一部として、フォーラム名を提供してください。 これをするために、バグ・フォーム上で「フルネーム」フィールドを使用することもできます。 時々、私たちはさらに詳しい情報のためにあなたと連絡をとる必要があります。そして、Private Messagingはこれを行う最良の方法です。

Summary

バグについて、短く明瞭な説明を提供してください。 詳細については、次のフィールドに入力されるべきです。

Description & Steps to Reproduce(説明と再現方法):

私たちがここで期待しているものは、QAの調査とバグ再現に役立つあらゆる種類の情報です。 詳細がある場合、特に、バグ発生に関与している可能性があるボス戦かインスタンス・ランがある場合は、バグ報告にそれらを含めて下さい。

バグをあなた自身で再現する、あるいはそれを修正する方法を私たちに伝えることを、あなたを期待していません。 それは最終的に私たちの仕事です!

Location(場所):バグが発生した位置から、バグを報告しようとしてください。

この情報の正確さが私たちのためにどれくらい重要かいくら強調しても足りません。 バグを直ちに報告することができない場合は、チャット・ボックスで/locをタイプしてください。 その後、安全な時に、チャットログをスクロールバックし、あなたのバグ報告の詳細にこの情報をコピー/ペーストできます。

コマンド ;loc は使用しないで下さい - このコマンドは、私たちが使用することができない情報を返します。 /locを使用して、ちんぴんかんぷんな全ストリングを提供してください。

Screen Shots FTW!

みなさんは、「A picture is worth a thousand words(百聞は一見にしかず)」という古い格言を知っていますか? まったく、それは真実です。 何らかの種類のグラフィック問題に遭遇している場合、Landseam(ランドスケープ上の継ぎ目)、コスメティック・アイテムのclipping、浮いているオブジェクト、手が届かない生産ノードの報告をしているでしょう -あなたがその見かけを説明しようとしているものほとんど - どうかどうかどうか、スクリーンショットを付けて下さい。 しばしば、開発者は問題を見ることができ、原因を断定することができます。

注意:適切に振る舞わないインターフェースに関するバグを報告する場合、置換えスキンを適用しておらず、デフォルトUIを使っていることを確認してください。


posted by ヴェネラビリス at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | Update 11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。